人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

バイクのよさとは一体なんぞや?

今日は久しぶりに
中学の友達と遊びました


電話来るやいなや




友「20世紀少年見に行こうー」

僕「俺パート1見てないから行かなーい」

友「なんだよそれー死ねよー。じゃあ今からお前ん家行くわ」

僕「あ、うんわかった」


どっか自転車で行くのだろうと
外へ行くと







バイクで登場




はいこれ完全にバイクでどっか連れ回されるパターンですね。
・・・やばいです。。。死んじゃいます。。。人生THE ENDです。


今回でバイクの後ろ乗んのは二回目ですが
加速の時とブレーキの時が非常に恐い。。。
恐い理由はジェットコースターが乗れないからです。。。
バイクも同じくジェットコースターに乗ってる感じがしてほんとに無理です。

友達いわく80キロ近く出すと、僕のつけてるヘルメットが宙に浮きそうになるらしいっす。



早く言えよ!!



その現象がまさに起こり
しかも僕は手を離して直すことができず、
なんとか早く減速しろ減速しろーと祈りながらしがみついてました。


んでバイクで十分ほど近くのゲームセンターに行き
遊び終わって帰ると思ったらいなや



友達「○○呼びに行くから行くぞ」



まあ帰るから乗るのは当たり前じゃないですか。
でもその呼びに行く友達もバイク乗れます。





完全にまたどっか連れ回す気です(T△T)




はいもう無理です。疲れます。心臓もヤバイです。
完璧に友達はテンション上がってましたが
僕は完全テンションダウン。

あっちには爽快な旅路でしょうが
僕にとっては



ヘルロードです



しかも友達は呼びに行ったあともどこに行くのか計画せず
ただノープランにバイクを走らせていました。

どいうこっちゃ!!そんなんちゃんと計画せなあかんやろ!!
アホか!?ボケぇ!!




もう疲れながら家に帰ってきました。。。
もう今日はヒヤっとした場面が
3回ぐらい。

いやーもうバイクの後ろは勘弁ですね。。。


きょうはもうギリギリでした。。。

B’zのギリギリchopの歌詞のように
僕はギリギリの狭間で生きんのはツライっす。。。


バイク乗る人ってよくギリギリの狭間を行き来できんなと思いました。





素直に寝てりゃよかったです。。。




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-03 17:12 | 生活