ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

続;WALK~疲労ウサギStyle~

僕の方向オンチのせいで
待ち合わせ場所に30分も遅れてしまいました。。。

改札口にいるとまだいない!!

ふー助かった。


と思ったら後ろから友達登場ー





「40分も待ったんだぞー!!殺すぞ!!」





何と・・・40分も・・・





ホントに申し訳ありませんでした。。。





そのままなんとか和解も成立し、さっそく五反田のTOCへ向かう。

初めてきましたが安いっすねーTOC
ユニクロと同じくらい安くてデザインもジーンズメイトと同じくらい充実してる。
学生にはほんと助かります001.gif


この半年はお金を節約するために服は買っていませんでしたが
今日はなんと久しぶりで・・・約8000円も使ってしまいました008.gif

思わずハメをはずしてしまいまたが、まあこれで
半年は買わないでしょうね。


がしかしけっこうな量が買えました。
ひとつひとつの単価が安いんでついでにリュックもいいのが欲しかったので
2000円でオサレリュックを買いました。


結果的にはいい買い物をしました。




はい。でも使いすぎです。



んでまあちとだけ使いすぎに後悔しましたが
目的も果たし友達と地元の駅まで帰っていき
友達は自転車で僕は歩きなので
バスで帰ろうとしたら





もちろん歩きで帰るよね?




・・・ええと今日ウサギは高円寺でめっさ爆走して
んで服選びにもけっこう時間かかったしそのせいで足が
もう使いものになんないのに、
ゆっくりバスで休みたいのに
それでも君の家の距離の倍あるのにウサギに歩けと・・・?







拷問です





ウサギはもちろん否定しましたが、なぜかそれはウサギの性か・・・
ここで解散するのは若干府に落ちないのか・・・。
しぶしぶ同意しました。

でもそりゃウサギはもうフラフラになりながら帰りましたが
そこである提案をしました。


「バス通り沿いに歩いてバスが来たら乗るからな!!」


ですが結局,バス亭のある道の反対側を
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話ながら歩いてたので



意味なかったです




んで友達ん家の近くのバス亭だと僕の家の近くに着くバスが通ることのことで
そこまで歩くことに。


着いたー!!!!!





・・・





土日運行停止






はいバッキャローどういうことですかコノヤローこれは?
ウサギがここまでがんばって歩いたんだぞ・・・?
俺は歩きでお前は自転車だぞ・・・?
どんだけ足ツライと思ってんだ・・・
しかもついでに頭痛ノコンボじゃねえかよ・・・
あーどうしてくれんだーーー!!!!
明日現社のテストじゃねーかー!!!!!


ビシッ!!バシっ!!




もう怒り狂ったウサギはそのまま
家まで友達を強引に連れて行かせ道連れにしました

めでたしめでたし072.gif




結果的にはめっさ疲れた一日でした。。。。
ウサギにはこんな総移動距離10キロくらいなんて
死んでしまいます。。。


まあそれでも友達といると楽しいわけで、

こういう時にいい曲というのは
アルバムACTION収録
B’zの072.gifHOMETOWN BOY'S MARCH072.gif


これは故郷にいる友達が違う所へ旅立つのを歌にした、でいってみれば
もうすぐ旬の卒業、友情がテーマっぽい曲です。


これは友達も言っていましたがこれは卒業するときとかに
聞いたら泣いちゃうなと言ってましたがまさにその通りです。

曲調もかなり明るくポップな感じなんで、一度聞いてみてはどうでしょう?003.gif


このごろACTIONからの曲紹介が多いんで

近いうちACTION特集みたいなのをしてみようかなと思います(笑)

B’zを聞き始めたいなー?ってひとはベストもそうですが
このアルバムも聞きやすいんで是非是非006.gif




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-01 22:42 | 生活