ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

空手×スポーツ×汗=リ・フレッシュ

僕は小学生の頃から空手をやっています。

三日坊主の僕が唯一続けているものです。

黒帯をとるまでは、必死になって基本の立ち方や
型を覚えて先生の怒号にヒイヒイ恐怖しながら
毎日稽古に励んでました。


黒帯とるまで一回も飛び級せずコツコツ進んで
努力してとりましたが跳び級できなかった理由を
先生がめっちゃ厳しかったと自分の仲で正当化してましたが







お前が下手だからだよ





と先生に言われました。
くぅー痛いとこついてくれるぜ!!先生!!


とまぁ中学んとき黒帯とった後はこれといった目標がなく
今まで体調悪くなった時だけ休んでいたのに
サボリ癖になってしまいいました。

去年にいたっては約一年間ほとんど道場に顔を出しませんでした。

このごろは空手熱が再燃し始め、また毎週通い始めました。
学校でぶつけることのでことのできない感情をこっちで発散できるので

おかげで今日ブルーだったのに元気が戻りました072.gif


まあそのぶん今日は師範代の先生に
ボコボコに袋だたきにされけりをポコポコ20発以上、ビンタを二発
食らいました。

でもそれでもめっちゃストレス発散になるんですよね018.gif

汗もめっちゃかくし、いやなことも先生達の顔見て忘れるし
ポジティブな気分になるほんとに空手やってる時は幸せです053.gif


子供達の顔も見てても元気でるんですよね
やんちゃな坊主ら見てるとほんと悪ガキだなーと
んで俺はいつもちょっかい出されて、ホントに先輩の威厳がないです(笑)


そして先生と組み手をすることになりいざやってみると
スキがない・・・どう攻撃していいのかわからない・・・
ちなみに先生は組み手するときは






自分の体に七つの傷があるあの人に見えます。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-30 23:42 | 生活