ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

雨×ブルー=どよ~ん。。。

今日は朝から雨でしたねー

テンション下がりまくりですねーホント。。。
今日一日友達と話していてもチョットテンション低かったですね。。。



今日は友達に言われたことに対して、あんまり元気に返事を返すことができませんでした。。。


なんか今日はすいませんでした。。。。


憂鬱な気分っす。。。

お昼時間はもう目の前に友達いんのに自分から話しかけずぼーっとしてました。。。


はあーこういう日もあるんだな。。。



こういう時・・・





カラオケいきてー!!!!!!!!!!



ほんとに今日ここ見てるかわかりませんが
学校のみなさんテンション低くてすいませんでした。。。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-30 16:03 | 生活