ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ミントンの代償とウタイタイ症候群

今日はなんか三回ぐらい更新しそうです(笑)


ミントンをするとき一差し指でラケットを支えるので
右手の一差し指にアザができてしまいました。。。

そこだけ摩擦が起きたみたいな感じになって痛いです。
そして叫びまくったのでさきほど大丈夫とは言ってみましたが

実際喉が若干枯れています。。。





ザ・強がりいきなりかましてしまいました。


これじゃカラオケ行っても、まともに歌えん。。。




でも家にいると無性に歌を歌いたくなります(笑)
どんなに喉の調子が悪くともなんかワンコーラス歌いたい気分になります。

一人で居るときはいいのですが
オトンがいると恥ずかしくて歌えないので







風呂場でいつも歌っています(笑)



通しで3曲ぐらいは(笑)病気ですねー

正直なところ、カラオケの前ではみんなの前であんまり音はずさないようにしなきゃ・・・
とかみんなに迷惑にならないように・・・と練習をしているという感じです。

音も所々ハズレるんで日々声を出して練習しています。
んで本番で楽しく歌えるようにがんばります。



他の友達はみんな歌うまいんで俺もうまくなるよう
努力努力の毎日っす。



んで所々このフェイクはどうやってだすんだろう?や
このシャウトでねえよwでもがんばってみよう・・・と
やっぱりB’zの壁はあつい・・・そして難易度が高い・・・

B’z以外にも歌うのはポルノグラフィティやちょっと有名アニソン
時たまジャンヌダルクも歌います。

ポルノグラフィティは友達にめっさうまい人がいるんでその友達がいるときは
その領域には手を出しませんが、ひそかに練習しています・・・(笑)


友達に甘voiceを出せるのがいるんですが
僕は力強い歌の方が歌いやすいんで今の人気のザイルとかは
もう僕の管轄外どころじゃありません、知らんがなです。

あんな甘い歌声出せないんで手はだしません!!




ってまあちょいとおかしな自分ですが
週一でカラオケ行きたいぐらいのレベルにまでなってきちゃいました(笑)
じゃないとうずうずするんですよねー。



まあその中でB’zという僕にはピッタリな音楽に出会えて
なんという幸せ・・・ハピネスです053.gif



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-28 18:28 | 生活