ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ミッションコンプリート!!

これは去年の話になるのですが、
僕と父親が実家に帰るので友達にそのついでに

「キーホルダーかって来てよー」

と言われ承諾しました。
まぁ一人ならいいですよねまあ






買ってきたの13人分ですからね



まあ高2の時によく遊んでた仲良しメンバーの証!!的な感じでそんときはみんなで
話が盛り上がったんですが、それでまあ僕もいいかなと思ったんですけど

ほんと学生の僕にとっちゃ金の消費量がハンパないっすよ火の車っすよホント;
買いに行ったその日のうちに、後何年もらえるかわからん父親からのお年玉を
そのままペイ!!しちゃいました。。。

金使うこともそうですけど、十三人分買うためにレジ行くのも気が引けるんですよね。。。

店員さんに、この子まさか・・・・みたいな感じで哀みの目で見られるのが恐かったですね。。。

まあそんときはなるべくやっすいキーホルダーを探しました。
注文されたのがたこ焼きのキーホルダー、色々見ると600円が相場。。。

・・・高すぎる。。。

やっと見つけたのが何かとウケがよさそうな、ネコとたこ焼きが合体したキーホ。
女の子にも渡すし、自分もこれはカワイイなと思い即妥協!!レジに即急行!!


店員さんに出すときちと恥ずかしかったですが

「キーホルダーの数分の袋入れときますね。」

と丁寧にいってくれたので安心しました。



・・・その後数えてみると、一個足りない・・・


一個買い忘れたので自分の分にしようと思いもう一回レジに行きましたが
流石にこの子一個買い忘れてたー
てのを悟られるわけにはいかんのでさっき行ったレジより隣の混んでる方にわざわざ行って買いに行き難を逃れました。。。

その後友達に渡す機会が冬休み中にでき、渡したところ一人の友達が




「あ、これいらね」




・・・こんとき初めてですね




友達の前で泣ききそうになりました(T△T)






買いに行く前は俺買ってきたキーホルダー金払うよ!!とも言っていたのに
すぐさま実物見てなんだよその態度。。。
もうそいつには二度と土産も何もあげないと誓いましたねほんと!!!!!



とまぁそんなこと言ってたら心にしわが増えるだけなんで


学校も始まりみんなに渡そうと思いましたが、隣のクラスの友達と
遠いクラスから僕のクラスに出張に来る友達にしか渡せず

一番遠い組の女友達には買ってきて約一ヶ月の今日になるまで渡せませんでした。。。


・・・ま、理由はそこまで行くのがめんどいからです。申し訳ないっす。。。

今日こそは渡そう!!と思い友達と廊下でだべりながら
待ってると、きたので

「ちょっとまって!!」

一回目は聞こえなかったらしいので
もう一回言うと止まって

「おいなんだし!!」

とケンカごしで振り向かれました(笑)

「土産持ってきただけだし!!」

と言って渡すと
ヤッターと言って喜んでいて
一安心しました。。。

もひとりの友達にも渡すと

「ありがとう!!」

と気持ちよく返事を返してくれ

ついに一ヶ月越しのミッションコンプリート!!!!

・・・と言ってもボクがなまけてただけでしたけどぉ~(ー▽ー)

まあ自己満足ですがこういう風にお礼を言ってもらうと
とてもいい気分です。小さな幸せです。


こういうときにボク的にオススメな曲は

アルバムSURVIVEThe BalladsBestULTRA Treasure収録の
B’zの053.gifハピネス053.gifです!!

この曲は学校や帰り道など夕焼けがでている時に聴くと
歌詞と情景が一致していい気分になりますね~

歌詞的にはちとハピネスというか切ない気分になりますが
これを聞くと恋も仕事もがんばろうと言う気分になりますよ。
今ちと僕がはまっている曲です(笑)

CDショップに借りに行ってでもして聞いてみてくださいな003.gif003.gif



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-26 15:58 | 生活