ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

間髪いれず

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


こないだのカラオケから
2日後



友達から電話が来て




今から遊べるか?







言われ車で
色んなとこに連れ回されました



サイゼ行って



友達達が飯食って
その後



ラウワンのカラオケに行ってきました




このごろ間髪入れず
カラオケ行き過ぎです



その翌日の夜



友達から電話が来て



みんなで今から遊ぶから
これからこれるか?



となり




みんなで食事した後




スポッチャでオールしました




なんとも
疲れました


外での運動はホントに疲れた


深夜なのにめっちゃ暑かったんで
なんとも汗かきまくりでやばくてやばくて



でもまあ久しぶりで楽しかったんですが



お金つかいすぎた。。。



スポッチャ行くならそっちから
参加したかったですね




まあもう服は買わないと
決めたし


いいでしょう



さて



連絡しとかないと
来週の予定パーになってしまいますが



俺が間違ってメール消してしまったのかな・・・



それはありえないと思うんですが
もしそうだとすれば




ホントに友達に悪い・・・




たぶん疲れていて
メール返信し忘れているのか



どちらにせよそろそろ連絡入れなきゃですね



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-08-11 20:24 | 生活