ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

今年はどうした?その運

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


いやー眠い眠い



今年のボクの運はどうにかしてる




イチブの事に関してですね



昨日ですか



午後ジャンプを買ってきて
ゆっくりしてた時



中学のバイク好きな友達から
電話がきて



俺のB’z好きの友達が
カラオケで君の歌声を
聞きたいと言ってるのさw



と電話が



なんかこのごろB’z運がすごすぎます




高校の友達と
カラオケで歌ってると



B’zファンの方が訪ねてきたり




そして今回




なんか色々B’z運すごすぎです



大吉って・・・




このことだったのかあああああ!!!!




そして実際カラオケしてみると




B’zの曲をまあ色々知ってること!!w




初期の曲も全然知ってるようで




マニアックな曲までリクエスト
してくれました



ウルソの3rdbeatなんて
普通知らないのにw



おでかけしましょう



の単語が出たとき



あ、



知ってるなと思いましたw




ましてや俺より知ってるかも
と思いましたw



たぶんこないだ知りあった
B’zファンの方も
ボクより曲を知ってるはずです



実際初期の曲には
ボク疎いです



今のノリの方が断然に好きなんです




とまあそんなことがありました




しかもかなり明るい人で
すんごい慣れ親しめました



でも名前聞くの忘れてて
あっちも最後別れ際名前聞くの
忘れてたよと中学の友達に
言いながら名前を聞いて最後ボクの
名前を呼んで去っていったのが
聞こえましたw



ボクも名前聞くの忘れたから
今度その中学の友達に
聞かなきゃですw




他の中学のメンツとも
遊んでるみたいですが



元気だということで



まあ何よりでござんす




では



ついに来週・・・・




DT!!!!
(◎^∇^◎)






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-08-08 21:51 | 生活