ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

久しぶりの泊まりじゃあああああ 

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


いやぁ夏をやっと満喫した気分になりました





昨日の夕方から
高校の友達3人で友達の家で
お泊まり会してきました



お泊まり会なんて
去年


中学の友達の家で
した以来一年ぶりです




夕方からだったのですが



友達が夕食にカレー
を作ってくれて



そのカレーがうまくてうまくて



普通に2杯おかわりしてしまいましたw



正直カレーって他の家庭の
カレーを食う機会ってほとんどないじゃないですか?



ホントにいい体験です



まあこのカレーを調子のって
2杯食べたせいで後々
お腹がやばくなったのは
言うまでもありませんw




そして夏と言えば



花火!!!!



近くで3人で
ひっそり花火をしました



しかも着火剤が
ライターで



しかも若干風が強かったんで



つきにくく
しかも風向きによっては
指に日があたるという
なんとも不運なことにw


そして
ライターを押しすぎたせいで



親指が若干焦げましたw



そんな途中で
途切れ途切れながらにも
楽しかった花火



なんか青春でしたね



久しくです



その後3人で
歩きながらスーパーに行くのも
楽しかった


これがお泊まり会の醍醐味ですよね



お泊まり会しての
深夜のスーパーやコンビニへの
買い物ってすんごい楽しいですよね



しかし友達ん家が
坂の上にあって
帰りがとっても疲れるw



でも友達は慣れているせいか
せっせと坂を登る姿に
友達とボク涙目でした



まあ
お泊まり会
といえばもうオールコースですよね



深夜友達がもってきたDVD
「THE3名様」をまず鑑賞



友達が



これめっちゃ面白いんだよ!!!



と言って二巻ほどみました



けっこうゆるい感じの作りで
面白かったですが


そのおかげで
かんなり眠くなってしまいましたw




その眠気をはらすために
スマブラ



友達と二人で
対戦しまくりで
目をさまし



その後バイオをやりました



でもバイオってさくさく進まないと
つまらないんで
途中さくさく進まないことに友達が
もう止めようぜ
と途中で終了w



んで確かそこで2時ごろだったんですかね?



その後は友達がツイッターを始めたり
修造動画を見たりw



ちょうどスマブラやってるあたりから
友達一人が寝始めて


GCが終わったとこから
起き始め


3人で色々話してました



いやぁ面白かった
面白かったw



深夜のテンションってやっぱり
面白いw



スーパーでのグダグダ感の
下りも楽しかったですし
深夜の話も面白かったですし



いやあ


またいい思い出が残りましたね




しっかし
やっぱり友達の家とあって



落ち着かないのか



1時間くらいしか寝れませんでしたね




でも家の住人である友達
もひとりの友達はぐっすり
寝てるところ
すごいなーと思いました



というか寝れない原因の一番理由は



お腹が極限に痛かったことですねw




その後9時前になり
家の住人である友達が
ぐっすり寝ていたので



友達と二人で



起こすのかわいそうだから先帰りますかとなり


置き手紙まで置いて去ろうとしたんですが



わざわざお母さんが起こしてくれて
友達は俺が今までみてきた人の中で
一番眠たい顔で見送ってくれましたw



とっても眠そうで
意識ないんじゃないかってくらいw


ほぼ目は開いてませんでしたねw



とまあ



みんな疲れましたが


すんごく楽しかった



お泊まり会でした




さて次は・・・




DTだぁ・・・
(*´∀`*)



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-08-05 21:57 | 生活