ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

まさかの事態に対する突発的な行動

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


昨日高校の友達に
地元地元ぶらり旅しないか?


と言われ


地元で買い物したりして楽しかったです




楽しかったんですが




途中自転車を取りに行くために




駅前の駐輪場に向かおうとしていた所です




夜ということで
久しぶりにメガネかけて
ました


じゃないと夜のネオン街を
歩くことなんてできません


なんでメガネつければ
視界良好


とっても見えやすくなるんですが



そのおかげで



普通に駅前を歩いていたら



なんと高校の友達が



まさかここで会うとわ
思ってなくて



何故か動揺して



何故か笑ってしまって横向いて




その後



自分でも何故か知りませんが




変なステップを踏んで逃げてしまいましたw



その行動に移ったのは
ホントに謎ですが



ホントに突然で
ビックリして



脳みそが空っぽになって
おかしくなったんでしょうね



いやーびっくりした



たぶんその変な行動を取った僕に
友達は気付いたでしょうw



まあそれで気付いてなかったら
それでよかったですが



次みんなで会った時に
どう言われるか



ちょっと気になります




いやぁ




何故よーと俺は声をかけなかった!?w





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-29 21:37 | 生活