ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

奇跡的な出会い&奇跡的な誘い 同志編

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


すっかり夏休みボケをしとります




眠い毎日です



でもそれなりに一日一回は外出てます



猫と遊んだり



ツタヤ行ったり



まあ猫と遊ぶのがほとんどです




ヒザにまりお乗っけてちょっと一緒に
寝てみたり



まあ端から見たら



ただの猫好きほ変な人にしか見えませんが




そんなの関係あらへん




とまあそんな感じの毎日おくっとりますが




最近起きた素晴らしきことを
ちょっと



先週の木曜日のこと



高校の友達と二人で
カラオケに行き



二人で大騒ぎして



喉もいい状態ではないままで
シャウトしたり悪ふざけしたため



限界やからそろそろ帰るか



ってなったときに



ドアをコンコンと叩く音



あれ?



俺らなんか頼んだっけ?




間違えじゃね?



っと




友達がドアを開けると
そこには店員さん



ではなく




ダンディな方が訪ねてきて



あのぉ先ほどから
隣にいたんですが



素晴らしいB’zを歌ってる声が
聞こえてきたんですけども・・・






まさかのファンの方と遭遇wwwwwww



ビックリwwwwwww



あのおリクエストしてもいいですかね!?







まさかの注文!!



ボクはもうこの地元で会えたことに
うれしくなり



すんなり了承


っていうか



断る理由がない!!



B’zファン同士なんですもん!!!



そんでDVDを予約したことを
告げると


うおーーーーーーーーーー!!!




と握手を求められたりwww



そんでMAGICからイチブトゼンブとPRAYを
リクエストしました



そんな褒められまくってかつリクエストされると
やはりうれしいもんですが
同時に緊張もするもんで


歌ってる途中ずっと
左手がしびれてましたwww


正直もう喉が全然ぶっ壊れてる状態で
歌ったんで申し訳だったんですが


とっても喜んでくれていて
ボクも一安心で



そんでいきなり



今度オフ会行きましょう!!!







まさかの誘い!!!!




そして一緒にカラオケも行きましょうと



さらに誘い!!!!




やばい超うれしすぎです!!!!



もちろんそこでメルアドを
交換ですよね



ホントにボクより一回りお年が上で
ダンディな方で


たぶんファン歴は10年越えてるで
あろう方でしょう



まさかのオフ会への繋がりをもてるとは



ホントに奇跡的な出会いでした


それで決まり次第
連絡してくれるとのこと



ホントに楽しみです



そして地元でB’zファンの
方に逢えたことが何よりの
幸せなんという幸せ



明日もANMツアーDVD発売だし



色々楽しみです!!!



ちなみに



年上の方とメールするの実は初めてだったんで



敬語の押収&自分のもてる全ての
丁寧さでメールを打った次第ですwww



いい経験です!!



いやぁ夏はいっぱいやりたいことあるけど



楽しみ
(ノ><)ノ




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-26 22:37 | 生活