ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

6月最後なんで記念に

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


といっても何も変わりません




ただ単に普通に更新するだけです




だってネタも何にもないんですもん



でもこうやって定期的に更新することによって




ここに来てくれてるであろう友達には




ボクが生きているという
証拠になりますので



更新せねばですね



まあツイッター始めたほうが



ボクがちゃんと生きていると言うことが
もっとはっきりわかるんですがねw



まあそれはさておき



今日はけっこうここ一週間に比べて
涼しかったですね


まあほんのちょっとですが



おかげで過ごしやすかったですわ



湿気があんまりないんですもん



そりゃもうね



相変わらず学校早く帰り
ネコと遊んで



家帰って飯食って
のんびりですよ



でもまあ



明日から7月で



夏休みなんてあっという間なんで
あと2週間の辛抱ですね



と言っても



資格試験もあるし
企画しなきゃ行けないというのも
ありますし


まあ楽しみですね



さて



今日もゆっくりしますか




また更新が滞るかもしれませんが


決して更新は欠かしませんので



見てくれてる人は



これからも見続けてくださいね!!!!
(o・ω・o)



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-30 20:44 | 生活