ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

なんという梅雨

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


ある程度のノロマを
課せられている(マイルール)
ので



内容のない記事ですが
更新していきます



このごろというものの



なんとも蒸し暑いといますか



じめっとしたうえで雨降るし
それに暑いってもう
八方塞がり


この暑さが一番うざく嫌なんですよね



カラっとした方がまだいいです




余計に汗かきますよ・・・



だから電車降りたときとの温度差がやばい・・・



もう暑がりなボクにとっては
ホントにこの梅雨と
このごろの地球の異常気象は



こたえます




だから朝雨降ってると
聴く曲もかわってくるわけで



哀愁のある曲とか



雨という言葉がはいってる曲や



雨の曲とか



暗い曲を聴く傾向になります



情景にあわせて聞くのが
好きなんでこうなってしまうんですよね



いやーなんとも




そしてもう傘は折りたたみでいいと




わかってしまいました



朝はガンガン降ってても




夕方になると
雨やみますし


ビニール傘とか
お荷物で邪魔にしかならないんでね



だから朝は濡れないようにして



もう夕方ガンガン降ってても
家帰るだけだし



濡れてもいいやって
なるようにします



荷物増えると
ホントにダルイんで



ああ



そしてカラオケが行きたくなってきました




また1週間に1回行かないと
ダメ症候群が・・・



Okayも発売したしウタイタイなってのと



uverの曲も歌いたくなった次第で



近い内行きたいですね



それにしても




梅雨ってホントに




うっとおしいですよねぇ
(´σ_` )



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-29 21:57 | 生活