ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

不安定な天気における行動のしにくさ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




いやぁヤバイのなんのって




ブログ全然更新しとらへんやーん




だめやんそれじゃ




節子あかんねんそんなんじゃあかんねん





てなもんでぇ




先週は
充実した週末を過ごさせていただきました




土曜日は早くに起きて




友達ん家にエヴァの破のブルーレイを
見せてもらうことになり



訪問



BDだから




なんともそこにホントに人がいるみたいに
映るらしく



飛び出してるかのようになるという



不思議DISC



しかし



友達ん家はブラウン管のため・・・




あんまり意味なし




でもめっちゃめっちゃ面白かったです




相変わらずクオリティが高いのと
所々やはり細かい部分を忘れていたということ



でも面白かったですねぇ



文句なしっすよね



鳥肌ポイントはやっぱり




サハクィエル戦
ゼルエル戦



でしょうに



もうエヴァが走るシーンはBGMとの
相乗効果で鳥肌もんでござんす



んでゼルエル戦



もう面白すぎて
ヤバイですよね



覚醒後なんてかっこよすぎでしょうに



てな感じで破での俺的
爆笑ポイント


友達も共通して笑ってたとこもありました


ペンペンの所々の出現
ぽかぽかする
そんなの関係ないって言ってるでしょう
ビーム音
ゼルエルのビームの破壊力



実際真面目なシーンも多々あります



でも今回は2回目ということで
けっこう面白いとこ見つけて
笑ってたりしてました



特にゼルエルのビームの破壊力のとこなんて


2回リピートさせてもらいましたwww




もう大爆笑





だから今回は完全に見方が違いましたね



でもおもろかたおもろかた



今度自分でDVD借りてこようかなぁ?




そんでもって見終わったら
地元をプラプラとその後お昼ご飯食いたいなと
なり



二人でラーメン屋へ




前々から行ってたとこで



もうおいしくなってるだろうと
行きましたが




結論



不味い!!!!!




二人が出した結論




もうウマイという言葉が出ないとは
まさかとは・・・



そんで600円を棒に振るという・・・




そこで素直にバーグをたべときゃよかったなという
瞬間でした



そんでもって昨日は
久しぶりのもどきメンツでの
集まり



前回は俺と友達二人だったんで
なんとも寂しかったんですが



今回は5人も来てくれて



万々歳でしたわ




みんなと待ち合わせしましたが




友達がもう先に公園にいるとのことで
長い時間待たせるわけにはいかんと
急いで迎えにいきーの



合流しーの



いっぱいしゃべりーの


みんなでいっぱいだべりーの



楽しかったです




潮風を受けながらの
会話わやっぱり高校時代を
思い出します



その後ファミレス行って



夜11時までだべり



いやー久しぶりの流れで楽しかった



でも強いていうなら



天候が悪かった・・・




実際雨も降ってるのか降ってないのかわからない感じの降り方




降ったりやんだりだし



外で遊べるかもあやふやだったし



なんともどう行動するか
迷いましたねなんとも




だから早く梅雨から抜けて



暑さもジメっとした暑さじゃなく



カラっとした暑さになってほしいですね




ジメッとした暑さが一番
ウザイんですよねー




いやーよろしくお願いしますよー
神さまー



まあどうせもうすぐ梅雨抜けるだろうから



Okay!!!





ぼそっと一言





前から彼には期待はしてなかったぜよ



思った通りだったでござんす




ヒーハー




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-28 19:27 | 生活