ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

うーん・・・まあそんなことがあってもOkay

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやはや
このごろ暑いんです暑いんです



汗をすんごくかくボクにとっちゃ
夏とはどれだけ過酷なものか・・・



スポーツで(空手で)
汗をかくのはすんごく好きなんですけど



普段



汗をかくのは嫌いです



私服なんで
汗をかくと
服に汗が染みこむので



それがぁ・・・



大嫌い!!!!!




まあそれが夏ですよね




しょうがない



でも夏だと
外でいっぱい遊べる


だから別に嫌いじゃないです



まあ夏だと
喉の調子もいいんで
カラオケもよく行けますよね



ヒーハー



そんなもんで



ついに今週の火曜日
稲葉さんのソロシングル
発売しましたが



ずーっとリピート中です



それと比例して相変わらず



ちょうど学校の隣の席の
女友達と
毎日闘う日々


肩をよく殴られます



まあ正直今はその友達いないと
退屈するしだいです



そんでもって
先生とも時々対戦したりします



たぶん卒業前には



とっても打たれ強くなってるん
だと思います



水曜の実習後も何度
なぐられたかw



肩パンしたり



シャドーボクシングしたり




あげくのはてには



友達に背骨を折られるかと思い



流石に
本気でやめろやと
いいましたよ



それが原因か知りませんが




今日首を寝違えました




痛い痛いって



さらに先生にためしで
ボクの手にジャブ打ってくださいよ


ていって



ボクの手にジャブを当てて



そこから手のひらずきずきですよw



今日になってはもう全然収まりましたけど





流石武闘派担任



なんちゅうか
この先生には
勝てるというビジョンがない



先生も



負けるプランが想像できない



と余裕でした




みてろ・・・



いつかブラックアウトさせてやるぜ!!



なんておもっとりますが



最近



仲良かった男友達の態度が
突然冷たくなったことに
気付きました


てか避けてる感じ



なんちゅうか
前々から冗談でお前
ウザイんだよー
とか

うるせぇなー


とか言ってましたが



普通に話とかしてたのですよ



ですが



ここ1週間ほど


ちょっと声をかけても


ああ


とただ一言こう反応するだけ




うむ



なんか自分悪いことしたかな?



なんて



思い返してみますが・・・



うむぅ・・・



前々からうるさかったのが
ここにきてあれだったのか



それともただ気にくわないだけなのか




冗談で言ったりすればいいのに




もう全然反応してくれなくなりました



避け方が目に見えてる



おはようといってもなんかそっぽ向けるし



なんか近づいてくるなオーラ若干出してるんで



もう話しかけづらいんすよね





グループの中の他の友達は
別にいつも通りなんですが



何故かその友達だけ




自分のせいだと思い



色々思い返しますが





うむ・・・



決定的なものがない・・・



前もしゃべってるのに
なんか突然会話とめちゃうし


だまってしまうし





なんとも



なんかこうなってくると




また人を信じれなくなってきますね




ちゅうかなんかもういいやってなってくる



それじゃダメなんで




ちょっと間接的とかでも
色々さぐってみなきゃですね



避け方があからさますぎるんで



何か決定的なものが
あるのかも



でも正直



なんかこういうのって



めんどくせ



ちゅうか
気にくわないことあれば


言えばいいのに



そういうので
なんか誤解するのとか


とってもとってもいやなんですよね



うん
すんごくいやだ



また一昔前の専門の時みたいに
なってますが



まあ精神状態はきわめて普通です



気にかけてますが




深く考えないようにしようと




他の友達とかと
しゃべったりすればいいんだとか



いずれ何か他から情報を
とか



な感じの気持です



なんていうのかな




友達からこういう形で
自分が悪いにせよ悪くないにせよ



裏切り行為
といったらおかしいですが



友達なのに



その行動をとる理由も
言わず間接的な態度で
伝えてくる



なんか心外ですよね



なんか友達関係のごたごた
とかもうめんどいんで




だから高校メンツが一番いいって思うんですよ



またそっちの方向になりますよ



今も昔も高校メンツが最高ですが



またさらにそれがつよまりましたね




うん




あーえんどくさい





まあそんなことがあっても



なんくるーないさー



そして




成るようにしか成らない




だから自分のどこが悪かったか



思い返しますが




正直無駄なんですよね



だからまた機をみます




このごろ人への気遣いが足りないのか・・・




とおもってしまいます



自分の発言に責任持たなきゃな



また気配りやら怠ってる気がするから
気をつけていこう



とにかく自分をもっかい
色々振り返ることを
しようと思います




そうすれば
何か突破口も見えてくるかもしれないんで











gomenchi
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-24 20:39 | 生活