人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

失くしたものは必ず取り返す

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




もういつ撤去されたかも覚えておりません




確か火曜日だったかなんだかなんて




駅前に止めましたがちょっと道路に
はみ出てたのが原因でしょう



うーむ



まあ自業自得



水曜は実習があったため
とりにいけませんでしたが



その次の日の木曜日



ちゃんと取りに行きましたよ




いやぁなんとも遠い道のりで。。。




二日間だけですけど




徒歩で最寄り駅まで行くという



なんとも普段からしないようなことを
やってのけたので



想像以上に疲れました


家から駅まで約20分かかります



ボクの友達達も
最寄り駅までそんくらいかけて
歩くと言ってましたが

まさかこれほど大変とは・・・




しかも季節が季節です



梅雨でじめりんでかつ朝なのにめっちゃ暑い・・・




家を早く出なきゃあかんねんてな感じで
相当疲れます


汗もかきます



自分が楽しむための娯楽のスポーツなどで
汗をかくことは非常に好きです



空手でなんか特に



でも普段学校に行くときや
友達と遊ぶ時とかに
汗をかくことは
相当嫌いです



だからこの2日間だけは
朝は地獄でした



ネコ達ともちょっとしか遊べないんですもん




そりゃあねえ




でも帰りは音楽聞きながら
余韻にひたれたんで
それはそれで嫌いじゃないんでいいですがね



んで取りに行ったときの話に戻りますが




定期内の駅で降りてバスで
5分くらいのとこで降りて
そっから歩いて6分ほど


しかも高速が通ってるため
歩道橋をわたるという



夏には地獄の道のりを通って
きて着いたという・・・



おじさんにも笑顔で
3000円いただきます



と言われ


渋々渡し



すぐさま保管所から脱出




もうその後は




帰ってきた嬉しさで速攻
地元へ帰りました



相棒を取り戻したんですもん




いやーでも
その保管所の事務所みたいなところの窓に



張り紙で



遠くからご苦労様です



なんて書いてあり



いやぁありがとうございます



・・・




なんて思うわきゃないでしょうがああああああ




関係ないっていってるでしょうがあああああああああ




これ撤去初めてですか?



って聞かれたから



もしかしたら免除!?



なんて期待してましたが



んな風にはいきませんよね



それこそ人の煩悩とやらでしょう



まったくやってくれるぜ
業者ェ・・・



まあいいや戻ってきたんで




いいや\^o^/




そんでなんだかんだ金曜を迎え
空手へ行き久しぶりに後輩が来て


食事会でみんなでしゃべったり
わいわいしてました


その後中学メンツと
カラオケオールしました


久しぶりのオールでしたよ



しかも雨で現地に行くまで大変でしたが



楽しかったです



でもまぁ深夜って喉が全然開かないんですよね



だから高音が出ないという・・・




でもそういいながらじょじょに
喉が開いてきて



15曲ほど歌いました




ポルノ

瞳の奥をのぞかせて、アゲハ蝶、Rainbow、今宵月が見えずとも
ジョバイロ



Tレボ
INVOKE


UVER
LIFEsize、CHANGE


B'z
DIVE、スパラブ、BURN、明日また陽が昇るなら、今月
PRAY、エバラス、ALONE


稲葉浩志

横恋慕、勝手にしやがれ


doa
青い果実



覚えてるのはこれくらいですかね



ALONEにいたっては
久しぶりに歌ったため
終わりだと思ったのに


サビ1コーラスあるのを忘れるという
ミスをw


BURNは後半だったんですが
大分疲れて
きつかったです


いつものBURN完唄率の30%くらいでした



サビでも疲れるけどがんばれるんですけど
限界きそうでしたね


でもエバラスとかで
全然だいじょぶで



稲葉さんのソロマニアック曲
横恋慕ではけっこう歌いやすいというか
爽快でしたねー



裏声もちゃんと出ましたし


でもこれはもう高校メンツの
間くらいでしか歌わないでしょうw



あと深夜くらい


だってあまりにマニアックすぎるんですもん



と約7時間のカラオケを
土曜日の朝に終えてきましたが



そこで帰ってきたのは
カラオケ屋のカード
優しい店員さんが再発行してくれました


そして


重要



喉の調子も取り戻しました



やはり氷河期の
冬の時にはホントにカラオケ行かなくても
いいやなんて精神でした



歌歌うにも疲れて
声も出ないし


高音も満足にでないし



確か1月ごろ
カラオケオールしたとき
全然歌えず
だからその手を離しても満足に
歌えなかったんです


hiBもちゃんと出ないという・・・


それが深夜に高音のオンパレードでも
ある程度戦えるようになったのは


喉の調子が戻ってきてる証拠です



ただまだ調子悪いには変わりませんが


ある程度の曲は歌えるんで



とりあえず一安心



やっぱりカラオケの季節は
春~秋ですね



冬は無理でござんす




とりあえず




TSUTAYAカード
保険証
カラオケカード
(再発行)×3


自転車
喉の調子



取り戻せてよかったよかったよかったたた
\^o^/




最近本当に
ツイッターばっかに書き込んでいて
こっちがホントに前々からゆうように
おろそかで



ホントにホントにgomenchi




gomenchiでござんす



でもまあ見てる人は
2,3人なのかわかりませんが



うーんでも
gomenchi






昨日にまりおがどこでつけてきたのか
左後ろの側面にガムをくっつけてきていて
そこに葉っぱ多数、砂利やら砂がついていて
はがすのに必死でしたw


でももう固まっていてはがれず・・・


ボクも手がガムと葉っぱの油で
手が大変なことに・・・


おばさんと一緒にはがす作業しましたが



やはり固まっていて落ちず



結果



自然に落ちるのを待つ



そして


まりおは本当に問題児ということ



やんちゃなんですよね



まだ1歳だから



まあ元気だけいいことですね



失くしたものは必ず取り返す_a0113612_14515483.jpg




gomenchi
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-20 14:52 | 生活