ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

how about~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




いやー眠い



しかしあっという間に木曜ですね




水曜日が終わると
時間が一気に流れていく気分です



相変わらず水曜日は
地獄です



実習終わった後が地獄です



掃除中友達から
ちょっかいだされ


とっくみあいをし
どういう風にクラッチはずすだとか



いたずらあsれそうになって
どう防御するか
試行錯誤



そして疲れる



昨日は
背骨を鳴らされるクラッチをされたり



プロレスごっこ手前の事されそうになったので


とっくみ合いだけで回避



体力を使うのはボクなんです



みんなは



俺をイジるのが楽しいとばかりに



笑顔で闘いをいどんできます



そりゃ3体1で
後ろからやら奇襲されたら
対処できぬでしょう!!



これが子供の頃から定着してきた
ポジションですね



どんなに上に上がっても
そのポジションは確立されるようです



いやー



イジられ役は大変です




そんな水曜日を過ごした昨日




久しぶりに子供の頃から行っていた
お弁当屋にいき


前々から気になっていた
焼き肉風ハンバーグを注文



うますぎた



ホントにおいしい



庶民的な味がボクはホントに
好きなんだと実感



どんな高級料理よりかも



こういう弁当とかの方が好きです



そして何より
おっちゃんの笑顔にこちらも自然と笑顔になる



MAGIC!!



そんで遡って



日曜日は友人とカラオケ



約一ヶ月ぶりのカラオケで
このごろは
全盛期より極端にカラオケに行く回数が
減ってきてます



ですが
久しぶりというだけあって



めちゃめちゃ楽しかったです



やっぱりカラオケは最高でした



たたでさえ久しぶりだったんで余計に


いつも盛り上げ役をするボクと友人



その役は高校の集まりだといつも
そうだんですよねー


そんでもひとり友達がフォローしてくれる



という感じ



だからもっとみんな乗ってこうぜー!!



なんて



日曜日はカラオケに行ったのに



約半分はべしゃったというw



ほぼワンピースやらBLEACHの話とか
その他もろもろの話をしてました


いやーでも日曜は
気分転換も出来て非常に
オモローで楽しい休日でしたよ



そして今週は久しぶりに
招集をかけましたが



何人来るのかな?



いやーこのごろ
ブログを更新しないのは



ホントにツイッターばっかやってるからなんですよ



すんません




たぶんこのブログ見てる人少ないだろうから




いいかなー



って思ってますけど



いちおう始めたことなんで



ちゃんとやっていこうと


んな感じで前と同じスローペースな
更新頻度になってしまいますが



こう気軽に出来るんですよ
ツイッターって



便利になりましたよマジで




今回は別にいつもと変わらん
たいした内容ではないんで
あれですが



うーむこれからも
ブログよろしくです



ツイッターに関しましては
相変わらず決まった時間に
ばーっといっぱい呟くのがボクの癖


ほぼブログに書けばいいんじゃねえかぐらい
1ツイートの量が多いです



現実でもべしゃって
ネットでもべしゃるとは


どこでもボクはこうなんですね



未だにずっと呟いてたり
時々友達と話したりと
ツイッターしてますが


いまだにリツイート機能が
わからない次第


でもいいんです



わからなくても



呟けたり友人としゃべれれば




こんなんでいいんだもん!!!



★gomenchi★
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-10 20:54 | 生活