ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ハイテクの波に揺られることとこれの存在意義

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




人っちゅうのはわからないもんです





例えば





中学時代




まわりのみんなが携帯を
チラホラ持ち始めた時代



友達のみんなは



いいなー欲しいなー



なんて言ってたもんです




そんときのボクなんか



えーそんなの別にいらなくない?w



友達となんて
直接会って話せばいいじゃんかー


携帯なんていらないいらないw


メールなんてしないだろうしw



お金もかかるし



などの理由で携帯電話
不要説を前々から唱えていた
懐かしき中学時代



高校に上がり
携帯をもつのが当たり前になってきた環境の中で


自分もそれを持っていないと



なんか




あ、なんかヤバイ



的な感じになり




オトンに相談



そして携帯を持つ



前々から言ってた
携帯なんて使わない使わないw



メールもしない



と言ってた男が




数ヶ月後には



携帯手放せない病ですよ



メールするのは当たり前


ちゅうか手元になきゃ落ち着かない



とか



あんな大口叩いていたのに
いざ持ってみると



意見とわ変わるものです




もしかしたら



タバコなんて吸わないんだぜ



なんて言ってるボクがもしかしたら



一年後



タバコを吸ってるかもしれません



タバコのあり方について意見が
変わる



ってのもありがち間違いではありません



人生何が起こるかわからんのです



でもボクはタバコに関しては
断固として吸う気はありませんね


だってケムリ嫌いですもん



受動喫煙でのケムリ吸うのも
嫌いですもん



でもタバコ吸う人の
理解はちょっとはしてます



あー吸ってるんだ
しょうがない





まあ心の奥底では



やめた方がええでー



なんて思ってます



それが当たり前なんです



とまあ押し寄せていく
ハイテクの波に
乗るべく携帯も買い


そして手放せなくなって
しまった今



こうしてブログをやって
時代に乗っかろうとしてる自分が



今はまっているのは
また時代の波を行くツイッター



実際このごろはブログ更新するより



ツイッターをやっているのがほとんどです



眠たいというたった一言のくだらないことから



ながったらしいことまで



気軽にできるんで
携帯メールからも送っています


ただまあ自分から何か自分の趣味に合う人を
探してフォローするー



なんてのは正直大変そうだし



無理にフォロー人数増やすと
見たい人のつぶやきが
どんどん見づらくなる


ってな感じになるんで



今は13人くらいしかフォローしてません



ぶっちゃけ消極的ーなんです



しかもボクは常人より



遙かにアホなつぶやきやら
発狂やら
意味のわからぬこととか書いてしまうので



いささかフォローしてる人に申し訳ないというかw



ってのが心境です




まあこう意味のわからないこととか
書くのが好きな僕としては



それでストレス発散には



ちょっと



ちょっとだけなっとりますが




とそういう場が設けられた今




このブログの存在意義は
なんぞや?



ってな感じになりますよね




一時期はネコのことしか
しかも毎日更新しとらんかったし



実際今のペースで更新してるより



そんときのブログの内容は
濃いといってはあれですが


そんときの内容は
みんが読んで
少しは内容のある記事でしたか?



ってなると



ネコのことだけなんでなんともw



だから実際



内容のあるなしでいったら



ここ一、二ヶ月は



最近の更新頻度少なめ状態から比べると



ないんです




そうなんです




だからこのブログの存在意義を時々
考えていた次第です



なんとも更新することも



どことなくツイッターに
いつのまにか書いているので



ボクをフォローしている
友人数名は



これ見なくとも


だいたい把握できるわけで



それにネタがないと意味もないし



んでもって




このブログを閲覧している人は
ホントにいるのか?



なんて思います



実際閲覧数とか
確認できますが



実際誰が見てるのかわからないんで



もしかしたら



偶然このブログを見つけた
人がちょくちょく見てるのだろうか



など




ホントはどうかわからないんです




んでまあ友達が誰も見てない



ってなると



これの存在意義ってますます
なくなってくるんですよねー



今はツイッターがあるし


ってのを考えると



両立が



と思いますが




まあそんなことは考えず




我がブログを今でも見てくれている
友人がいるであろうと


信じて書き続けってのが
あれなのかなって



このごろ思うです






まあこのブログ誰も見なくなっても
時々更新てると思います


今はどれくらいの友人が
見ているんだろうか?



世の中知らないことだらけー



まあツイッターやってる人が
増えたらそれはそれで面白いんですけどねー



いまんとこ友達で知ってるので4,5人ですか?



その中の2人ほどは
やってないに等しいですw



気軽にできるんで
コミュニケーションもメールするよりかも

ずっと簡単だと思いますし



みんなもツイッター初めてみるんだああああああ



って思います



以外とはまります



ってなもんでー



便乗!!



gomenchi




外から子供達の声が聞こえます



御輿終わったから
今はもうわいわいしているのか



祭りノ季節です



明日で終わりだそうで




今年はなんも行かない感じですかねぇ



まあ夏は花火はしたいなんて思ったりー



なんつってー



今度はもっといっぱい集まって欲しいと


願うばかりです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-05 21:45 | 生活