ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

毎週水曜は戦争(違う意味で)

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


いやー昨日実習が終わりましたよー



これでもう一週間が楽のなんのって



どれだけ一週間回るのが早いかわかりますね



Time Fliesですね




水曜は実習で
とってもとっても
体力を使うだけでなく精神も使います



んでもって戦いは実習だけでなく



先生との戦いでもあります




うちの担任武闘派なんで



なんともいつも
戦いを挑まれる



先々週は地獄のデコピンから
フェイスロックまで



先週はクラッチのはずしかた講座と
いつものお約束組合からの指折り




そして昨日はリストロック
というほぼ合気道に近い技を決められました



こんなんたぶんプロには決まりませんが
素人には簡単にはいってしまうんです



しかもボク
サブミッションの耐性なんて
全然


ありませんよ



マジそのうち死んでしまいますよ



昨日も手首折れるかと思いましたよ




先生タップしてるのにその2秒後ぐらいに
はずすんだから



先生ぇ・・・




そして今日はエレベーター前での
地獄の番人として君臨する担任の先生



いっちょ倒して
エレベーターを奪うか





いや




間違いなく殺される



てなもんで球技大会は




タイマンで勝負だぞ



と言われました




臨む所だぜ!!!




たぶん7月中旬以降


ブログの更新なかったら
戦いの最中殉職したと思ってください




昨日右腕に刻まれた
友人達の落書きが消えないとは



どういうこと・・・w




今日またちゃんと洗い流さなきゃ




てか朝



稲葉さんのライブの結果見たら・・・




当選したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




やったーo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o



B’z関連人生二度目のライブに灼熱の招待です




いやーこれで一安心



どんだけ今年の運使ってるんだ



大吉パワー恐るべし



どうかしてるぜ!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-03 06:15 | 生活