ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

久しぶりのヤバイとネコ兄さんの称号

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



このごろの更新頻度のなさは
異常ですね



すいません



と言っても見てくれてる人は
ごくわずかでしょうが


このごろは来場者も
前よりもさらにダウンということで


そりゃー更新しませんから
当たり前ですよねー



だから前より見てる人が
少ないと言うことで



いつも書けないことが書けたりするんです




その前に



今週の金曜
いつも通り学校に行きました



朝もいつもと同じ



友達達と談笑したり



友達にこのラルクの曲知ってる?







アルバム曲やら
マニアックな曲やら


俺が知ってるはずでない
曲まで聴かすから


そんなんラルクちゃんと
勉強してないから
わかるわけないでしょう!!w






改めてラルクの曲は
有名所とちょっとくらいしか知らないことを
改めて痛感し


なんかアルバム聴こうか


なんて思った朝



その後いつも通りトレーニングをして



11時前ごろ



なんか右目の視界が若干ぼやけて
いつもより狭まってるように感じ


変だナーと思った矢先


11時半頃から



何故か急に左目の奥が
痛くなりました


まあ目痛というか頭痛ですね


ボクの頭痛って
だいたいが目痛なんですよ



友達とかみたいに
頭全体が痛くなるわけではないんです



こないだ右目を掻きすぎて
眼球がボコっと腫らしたり







あまりよろしくない行動のツケが
きたのかなと思いましたよ



もうあまりにも
目の痛みに悩まされ


4時間目はずっと寝てました



その後お昼になり始めた頃から
急に吐き気がしてきて



ヤバイ



久しぶりにヤバイと感じました



今年の1月の
腹痛地獄以来の
吐き気です



吐き気なんてボク年に1回あるかないか



それくらい縁がない症状なんです




でもお昼きて
お昼終わり授業始まっても
あと1時間半で学校終わるや


なんて思ってたら


そうもいかず



みんなでお昼ご飯を買いに行き
エレベーターに乗ろうとした瞬間



ヤ・・・ヤバイ



一瞬吐きそうになりました



流石にこれは無理だなと
思いつつも



なんとかお昼ご飯を食べ終え


ソン時も苦しかったですが




もう見るにみかねた友人達が



もう帰えんなよwww


って言われ


確かにこりゃヤバイなと



そんで先生に事情を言って早退しました




久しぶりの早退です



担任が変わってから初めてです




1年のころはよく早退してましたが


もう今年からはちゃんといつも通りに
やろうと決めていたので


今回はしょうがないです



久しぶりの



ホントの体調不良です




その後目痛(頭痛)と相乗効果で
眠気もやばかったんで



2つめに乗り換えた電車で
寝て



初めてです


ふと目が覚めた時には
もう駅についていて



ヤバイ!!!!



もう扉が閉まる瞬間で




とっさにドアに走り




若干はさまれっけるも

なんとか乗り過ごさずすみました



それほど
やばかったんでしょう




そして眠気と戦いながら



隣の眠ってるお姉さんがボクの
肩に寄りかかりそうになったところで
さいならし


普通電車に乗り換え


地元に着き
家に着いたのが


3時頃



その後
1時間半寝て疲れをとりました



やはり寝たら治りました




突然の頭痛とは怖いものですね



友達から頭痛薬もらったんですが
今回は効かないくらい強かったですね
頭痛


イヤー久しぶりに
完璧の体調不良での早退



珍しいですね



というか一日体が健康だった日なんて
ありませんね



必ずお腹がやばいんですから




でも普通にしてれば大丈夫なんで



あとは健康です


でもこのごろは
頭痛に気をつけなきゃですね



ちなみに



いつも遊んでる野良猫達に
指をすっと出すと



時々舐めたりしてきます



それって彼らでいう
コミュニケーションだそうですね



さっき調べました



てことはいちおう
ちゃんと悪い人ではないと
認識してくれてるんですよねー



いやーよかったよかった・・・



基本ミニー、みーちゃん、まりお、チャオ
はボクが来ると近づいてきます


ななおとチャミは警戒心強いんであんまり来ませんが



でも遊んでると
いつの間にか
四匹ボクの所に寄ってくるので


いくら夕食前だからといって


ボクのまわりにネコ達が
近づいてくるというのは



端からみたら



けっこう驚かれているようで



ボクはネコ達に慣れられているせいか



近づいても全然逃げないんで



よく親子ずれの人に



子供に向かって



あのお兄ちゃんにネコなついてるんだよー


とか



みーちゃんが歩いていってるのに


ついていってるボクの姿を見た
中学生の子と親子が(昨日の話)




あー飼い猫なんだすごいなー



なんて言われたり



お兄ちゃんにはすごいなついてるんですねーと



カップルのお姉さんに言われたり



なんか若干すごいことになっとるみたいでw




毎日通ってる成果でしょうか




そんでもって近くの肉屋さんのおばちゃんにも




毎日遊びに来てネコも喜んでるよー






おばさんにも褒められ




なんか




なんか



ありがとうございます
( ̄▽ ̄)





ってな感じで



完璧にネコ兄さんという



暇だからなしえたという
誇れるかわからん称号を
手に入れたのかもしれません


楽しいから飽きないんですよねー



夜とか
疲れた時に行くと


そこに居てくれたときの
うれしさがやばいんで


癒されます



実際これくらいが適度なんでしょう




また後で遊びに行こうかなんて



んで今日はお祭りに行こうと
思ったら中学の親友
呼んでみたら予定が入っててダメだったみたいで



そんで一人でベビーカステラあるか見てこようと
自転車を走らせると偶然



親友と遭遇www



そのまま親友を捕まえ近くの駅まで
行くのでそれまで談笑



ボクが内定取ったこと驚いてましたよー



いやー久しぶりだったんで
うれしかったですねー



その親友は
そこから彼女に会いに
ちょっと遠出してくるとのことで



予定が入ってる=それだと
ボクはわかってましたw



でも全然いいんです



だって親友ですもん



その後ごめんなーって
別に謝らなくてもいいのに謝って
くれて



会ったりするといつもののしり合ったり
ヒートアップしたり


暇人w



と言われたりするのに



こういう時には
ちゃんと言ってくれるのは



親友としてうれしいことです



すごいですねー親友も



まあこういう親友の現状見ると
自分も



いいなーって思うんですよね




羨ましいなんて思うんです




ボクも人間なんです



生きているんだトモダチなーんだー
なんです


そう思います



普段そういう面を
トモダチとかに
露骨に見せることなんて
ましてや口にだすなんて



ないんです



でも今あんまり人見てないんで



こういう事も言ってしまううんでーす




まあブログってこういうもんでしょう




自分もそういう風になれたら
どんだけ楽しいんだろう







思う



今日このごろです




さて



ネコと遊びに行きましょう



週一で更新するなら



もっとこういう長く

そして少しは
意味のあるブログの記事にしてきたいですね



原点回帰!!



いちおうみなさんにいっときます



ゆるぎやすいmylifeは



頻度は低くなりましたが




ちゃんと更新してますよー



頑張ってるつもりでーす


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-30 18:43 | 生活