ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ストップしてましたね あいすいません

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


このごろ更新してませんでしたね




いやはや申し訳ないっすっす



なんとも
疲れと


眠たさで


というか


めんどk・・・



まあそんなことはおいといて



先週の流れと
申しますと


財布盗まれましたが



実際


あとTSUTAYAカードやら
色々再発行することや



予約したやーつのCDの
伝票なくした場合
どうすればいいか


など



直接聞けば済む話だし



それに
診察券も今度保険証
再発行したやつが届いたら



それもって普通に
病院行けば再発行してもらえるだろうし



めんどくさいけど



それで大丈夫でしょう



なんて思ってたら



もうお財布のことなんて
どうでもいいじゃないですけど



少しは気持も軽くなり



そして先週の土曜は
友達ん家に遊びに行き



妹の数学の勉強
教えたらうちん家呼んだる



なんてきたもんだから



焦りましたよ・・・




高校の数学なんて忘れ取る!!!!




心配でしたが



実際教えてみると



あーら不思議



やっぱりうる覚え



でも妹さんにはちゃんと
伝わったようで



まあ仮家庭教師の
役割は済みましたがね



んで友達の妹も交え
3人でただ談笑すること
4時間ほどの一日でしたー




的な感じです




次気分転換するときは




他のやつとあそんでこいよー




って言われました



ですよねーw





んで終わり





あとは目立ったことはありません



目立った事と言えば




うちのマンションの下にいる猫うめがとうとう



階段登ってもついてくるようになったということ



これは素晴らしい事件なんです




なんとも
そんなに俺のことが好きなのかという



とってもうれしす




でもそんなについてきても




君をお家で飼えないんだよー



という切なさ・・・



実際飼いたいですけど



知識もそんなにないんで



あと家のこともあるんで
それはできないんで


何度も会いに行ったりして
遊ぶしかないですね



こればかりは




んでとりためた
ネコ達



a0113612_20491857.jpg

チャオとミニーのネコ絨毯です


チャオは特に家の玄関という所が
お気に入りだそうです


隣のお家の
玄関にも時々いますし


そういう性格ってあるでしょうし



居心地のいいとこってあるでしょう



a0113612_20505096.jpg

なんか空も飛べそうなほど
かわいい耳です



このラブリーな耳
いつも触ってますw


これお触ると
ピンって動かす姿がなんとも萌えー



でもこの子の耳の後ろが
荒れていて


前は腫れていたんですが



今はおばさんがさんせい水?を
つけたおかげでかなり回復しました



a0113612_205371.jpg

空手の食事会後の訪問した時のチャオ


来た後いつも通りボクのそばで寝っ転がったんで



触ったって全然逃げないんで



ためしに暑くて脱いで持っていた
ポロシャツを毛布変わり的な


感じでパサっと置いてみると



逃げないというw



なんかこの絵図らがシュールでw



どんだけ俺を信用してるんだよw




この姿になんとも萌えーでした




このごろまりおもボクのソバで寝っ転がりますが



ソン時に頭に手をそえると
ボクの手を枕変わりにして
よっかっかってきますw


その姿がなんとも
かわゆいwww



それ今度撮れたら撮ってきますw




あー飽きないネコ達



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-26 20:56 | 生活