ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

後味最悪の帰り道の夜

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



ハイ今日の流れをざっと書きますとね





実習は普通に疲れました




なんとも噛む犬だったんで



でもそんなに暴れなかったんで
よかったですが



そんで実習が終わり



普通に片付けしてると


友達がボクを捕まえて



先生今だ!!!



とボクを押さえつけ



そして先生が強烈なデコピンクラッシュ!!!



ものすごいむごい音がして



みんなが笑っていて
よーく触ってみると


なんと腫れてましたw



威力が強すぎて
おでこはれるとか



どんだけ力強いんだウチの先生



その後先生がファイティングポーズを
とり



ボクも応戦しようと



タックル!!



しかし身長183



格闘技経験者



年齢初老



そんな人が



165の空手ヒヨッコ少年と闘って
負けるわけがない


そして



2割の力出さなくても


負けるわけがない



案の定


タックルしたら



フロントチョーク決められそうになり



手を入れ抵抗しようとしたら



フェイスロックされ




やばいみしみしいっとる!!!!??



無理や!!!!



ってなりタップして
ギブアップを




宣言して



解いた時に



背中にキーック


もちろんそれも
つかまれ



倒されると思い




先生の肩にとびつくが


そのまま洗濯機のある方へどしーんと
押しつけられ



ギブアップです



実習の時より疲れました



この戦い


その後携帯がないことに
気付き


友達がもっていて
それを奪い返すくだりで
10分ほど


こりゃ疲れましたよ



どんだけ悪戯好きやねんっちゅう話




そしてその後疲れて帰ってゆっくり寝ようと思ったらねー




満員電車で




スリにあいましたよ




しかも財布をキレイにバックから
パクリやがって




マジ犯人うぜえええええええええええええええええええええ




もう一気にテンションがた下がりですよね


まあそれで
帰ろうかと思いましたが




やっぱり納得いかず



何故か2駅後の交番へい行き
被害届出してきました・・・



はあ・・・



憂鬱です。。。



なんでいいことあったあとに
こんな後味悪いことが待ってるのか・・・



保険証もってかれたし



TSUTAYAカードももってかれたし・・・



だが犯人・・・




俺の財布には千円くらいしか入ってないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



吠え面かきやがれあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



犯人はそのままバチ当たって、野良猫達に
細切れになるまで
引っかかれて
原子分解して
もだえ苦しみながら
後悔して一生を終えろ



はあ・・・



テンション下がるばかりですよ・・・




いやな一日・・・



テンション低くてすんません




でも



盗まれるってショックですよ・・・・




あぁ・・・



誰か



Mayday




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-19 21:16 | 生活