ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

タナボタ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやー昨日は



宿題があったので




二時間ほど仮眠をとってからやったのですが



なんとも



頑張って最後の手前まで
終わらせ


寝ようかと思ったら



一時間ずっと寝れずもがいてました



やはり仮眠も適度にせんと
ちゃんと寝れないんですね


しかも暑さという相乗効果により
大分苦しめられました


全然眠れませんでした


たぶんそれでいつの間にか
意識が落ちてたのは


1時くらいでしょうか?



このごろこんな時間に
寝ることが多いですが


そろそろ戻さないと


影響出てきますわな


今も若干眠いです



仮眠をとらぬとやってけん状況どす



そして今日学校へ行き


いつも通りの一日



だったんですよねー




そしたら



こないだの
就職試験の結果が出たと



先生から報告が



実際先週の面接



ほとんど失敗したといっても
過言ではないできだと思います



まず案内され
友達が先に入り


ボクが後から入ったので
ドアを閉めにゃいかんのに


閉め忘れ


試験官の人に



閉めてください


なんて言われたから


あーもう終わった・・・


なんて思いましたが


そこは最後までやり通す



と心に決め
面接に臨み


いつもの感じで
笑顔を交えながら


自分なりにはきはきとしゃべった
つもりです



でもやっぱり所々
つまったり言えなくなったりしたんですよね・・・・


途中もう文法とかわけわかんなくなって
てんやわんやにもなるし


うわーどうすんねん



みたいな感じで
面接は終了



いちおう爽やかな感じで(オエっ)
受け答えしたつもりなんですが



あーこりゃオワタ\^o^/


なんて思い


先週は空手して金曜日が終わり



そして土曜友達と遊んで
気分転換


という感じでした


んで今日


まさかの結果に
もう無理やーなんて


言ってました



お昼休み後


受けた友達達もみんな結果を聞きに行きますが



クラスで真面目な
友達が落ちてしまい


しかも他の友達も何人か
落ちてたため


うわーこりゃやばいな



もう落ちてても



次がんばろうと



先生落ちましたよね?俺?







内定おめでとうございます





え?




へええええええええええ!?
(°□°;)



えーマジカよ受かったのかよ!!!




俺落ちたと思ったのにー



いやーこれ何かの間違いだと思ったよ



と先生



俺もそう思いましたモン



ホントに棚からぼた餅・・・・


いちおう面接練習などしたけど



端からみりゃ
練習したとわいえないくらいしか
回数練習していません



なのに受かった・・・



まさかの内定ゲッツ・・・
しかも大手・・・

うれしいですけど
この先のこともまた色々考えなきゃですね



実は普通にうれしいです



ホントにほっとしました



ほっと・・・
(-.-;)


毎日ネコ達からパワーを
もらってたおかげでしょう



ありがとう



ミニー、みーちゃん、まりお、チャオ、ななお、チャミ



a0113612_2034107.jpg

これが毎日通い続けてる
成果です


この写真は今日ではなく日曜だったと思います



6時くらいにみんな集まってくるんで


この時間にここにいると



ミニー、まりお、みーちゃん、チャオは
無条件で寄ってきます



他の人間が近づいてくると
ある程度野良猫の近づいてきていい
ボーダーライン以上のとこまで
近づけますが


やはり逃げます


ボクが近づいても


全然逃げません



まあ人を警戒している
ななお、チャミは別ですが



ボクの足音で
ボクかどうかを判断してるんでしょうね



ネコってすごいなマジで



ミニーなんて自転車から降りて
ボクの方を向いてたりするときは


普通に遠くから寄ってきます


かわゆす
(*´ο`*)



こりゃネコ兄さんとしての称号もありっちゃありっすよね?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-18 20:39 | 生活