ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

JIRENMA

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



おひさおひさおひさしぶRINGです




こりゃー前と同じくらいの
更新頻度に戻ってしまいましたね・・・



すんまへんすんまへん



これはもうなんとも
普段一切忙しくならない人間のボクの
生活が


疲れと色々な状況の立て込みで
更新できなかった


というのが答えです


ちょうど先週の日曜日


夕方になり


よーしネコんとこに遊びに行くかー


なんて行ってネコ達と
いつもの戯れをしていました


んでそんとき
丁度高校の友人から
電話ガドーンと


着信音をピエロにしてるんで
すぐに誰かわかりまして



かつ携帯使って
写真とったりしてたもんで



即電話取ったら


出んの早ッ!!
って言われました


そんで今友達が
いてその友達が


ボクに何人か引き連れて
きてーという指令が


仲介役で友達がボクに電話してきたのです



その人が直接俺に連絡くだせーな!!w


なんて思いましたが
まあ暇だったんで


一人呼ぶことに成功し


3人で遊ぶことに



そんで何して遊ぶか
思いつかなかったんで


いつものファミレス



あーそうなると


深夜までいちゃうんですよねー


そこでまあだいたいの
話が恋の話とかになるんですよねー


それをガッツリ聞いていたり
スルーしつつ聞いていたり


眠かったんでね



流石オールはキツイんで


1時半には切り上げました


楽しかったですけどねー


でも明日のこと考えると


早めに切り上げでしょ



その後いえに帰りますが


途中


この時間にやつらはいるのか?と



集会場の前を通ってみると




なんとみーちゃんが
座っているのです!!!



感激


でしたが



ド深夜っていうことで

そりゃあー写メもとれんし
音もたてられん


でも遊びたい!!!


っちゅうことで



めっちゃ静かに自転車を止め


みーちゃんと
ちょっと遊び



すると
後ろからミニーとまりおが湧いてきたのですw



まさかみんないるなんて思ってなかったwww



そうしてボクの方に近づいてきて
ニャーなんて


どんだけお前らは俺になれてんだw



なんて思いました



まあそりゃそうですよね



いっつもいっつも
通ってれば


俺が害のない人間だって
わかりますよね


そんときは
そりゃ時間が時間だったもんで


5分ほど遊んで帰りました



その後就寝



なんてやってたら



3時間しか寝れなかったもんで・・・


その日の
午後の授業寝てしまい
もうやる気零になってまいましたわ



やはり3時間だけって
すんごくツライですねマジ・・・




んで火曜、水曜は実習で
疲れ


木曜はスーツでおでかけ


んでもって次の日の面接練習のため


3時まで起きる



そして面接本番



終了して魂が
抜け


もうリラックスです



まあ結果はまだわかりませんが


確実に\^o^/


だって文法がごっちゃになったし



そりゃそうでっしょ



まあこれで受かったら



なんてことは考えてません



次がんばろうという感じです



そんで昨日
休日なのに
掃除のため学校に



っていうハードスケジュール
のため


更新どころじゃなかったんです



んで昨日は



その一週間の
気分転換ということで



強引に友達を誘いました


だってみんなと会ってなきゃやってられません


んでまた絵描いて


話して


友達送ってって


でもその帰り道



友達の地元で
お祭りをやっていたんで


少し寄り道


出店がいっぱい立ち並んでましたわ



やはりこの季節の
出店ってなあ


風流ですね



そこでやっぱり食べなきゃ
始まらないのが


ベビーカステラ



あれ食べれたら
もう満足ですね



しかし



ボクの地元の
祭り二つありますが


そこではベビーカステタがないという・・・・



そんなん祭りじゃねええええ
(Ω`ε´Ω)



ってな感じでちょっとプラっとし




心臓破りのエグイ坂を登っていき



友達を送ってきました



という激動の一週間を



金曜までやり遂げました




まあその後は空手と
友達と遊ぶってのがあったんで
頑張りました



昨日帰り



やっぱり時間が
ちょうどネコがいる時間だったんで



友達と
行ってきましたが



ボクが来ると


みーちゃん、まりお、チャオが寄ってくるのを
見て友達は



お前はなんなんだw



って言われました



こんなに寄ってくる=
ネコと一緒にいすぎということですね



まあネコについて友達
達を取り巻いていまうのが


このごろの悪い癖です・・・・


このネコのとこに通うことを
理解してくれる人はいるのでしょうか?



一週間とりためたやつ


a0113612_1624155.jpg

すんげえ眠そうなチャオ
朝にて


この子の弱点は首の後ろの部分と判明し


ずっと触ってると


いつもどこかフラーっとどこかへ行ってしまう
チャオ君が


グッタリするほどリラックスするそうで



少しするとボクの前で伏せをして


もっとやってーみたいな感じで来ます


どんだけ気にいってんだw



チャオ可愛すぎます




a0113612_16254869.jpg

このごろのまりおは
ホントにボクに慣れました


裏庭で会うと逃げてしまいますが



集会場で会うと



もう普通に来ます



握手だってお手のもの



こういう光景を見て
友達は驚いてましたw


ちゅうか俺
どんだけネコ好きなんだよ・・・・



a0113612_1627236.jpg

同じポーズ



a0113612_1627286.jpg

耳がピーンとしたミニー


この子の夜の目は相変わらずかわゆす


今の待ち受けです


体でかいのに顔がちっちゃくシャープでかわゆすです




さーて5月も後半になりました



Time Fliesですねー



そんでもって



稲葉さんのソロライブがあり

それ抽選なんですが


応募するつもりですが


もちろんですが



でも・・・・



稲葉さんのソロということで



同伴者が見あたらない・・・



B’zなら誘えるbrotherやら友達が
いるのですが



稲葉さんのソロだと
マニアックになってしまうんでね・・・



うーん



まあまだ当たるときまったわけでもないんで



でも誰かいないかなー?



一人でライブ行くの怖いし・・・



誰か誘いたいけど・・・



稲葉さんのソロだから
行ってくれる人がいない・・・・



なんてJIRENMAな戦いが
つづいとりますが



もし



ボクの友達で



稲葉さんのソロ



行けたら行きたいんだぜ!!


って人いたら



ご連絡を!!w



って言っちゃってーw


まあ誰もいないと
思いますがぁ



5月28日が
締め切りなんで


もし!!って使徒はそれまでに
言ってもらうと助かります



なんて言ってると



ボク普通に勝手に
一人で行くって決めてしまうんですけどねw



まあまだ申し込みしませんので



2枚申し込むか1枚申し込むか
迷ってるんで


あくまで誰か行きたい人いるかなー?


ということなんで



もしも行きたい人いれば


気軽にどぞー



まあたぶん稲葉さんのソロは
一人で行くことになりそうですがね
(・∀・)


まあこの場を借りてーみたいな




あー



チケット1枚料金約8500円って
出費やばいな・・・6月・・・
当たった場合

8500円+3000円(アルバム)+1000円(シングル)



ハイ脂肪フラグー(・∀・)


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-16 16:35 | 生活