ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

忙しいにつきネコをあっという間に載せて去る

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今週は忙しいにつき
全然更新することができないことを


先にあやまっときます
m(_ _)m


まあどれくらいの人が
見てるかわかりませんがね




ここ数日分のやつ一気に


a0113612_21322455.jpg

みーちゃん
このごろボクを見つけると
すぐさま寄ってきます


なんかこのごろはみーちゃんが
キテます!!


a0113612_21333138.jpg

まりお
眠たいようで


a0113612_2134794.jpg

ウインクするミニー☆


と思いますが
この時顔が汚れていたので
おばさんが顔を拭いてあげて
その直後に撮ったので

目がしょぼしょぼしてますw


a0113612_21351667.jpg

チャオと握手


チャオは
ボクを見つけると
高確率で近くで横になり

その瞬間に指出すと
遊んでくれます


そしてとっても無防備なんで
手なんてこんな風に握手できます


肉球とっても気持いいんですw
(*´∀`*)


やはりネコの肉球は
柔らかすぎます


プニプニです


このごろ


みーちゃん
ミニー
まりお
チャオが
とっても友好的です


特にみーちゃんが


もう完全に慣れてきてる証拠です


次はななおですね


でも人見知りで
警戒心が強い性格は
いつ治るのやら・・・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-11 21:39 | 生活