ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

精神崩壊真夜中

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやはや


昨日というか今日ですね



遡ること
昨日のこと



いつもの高校メンツで
もどきで遊びました



久しぶりのもどきで
晴天の中動くのってやっぱり楽しい


男子5人で
サッカボール蹴って
動いて走って


でも体力の衰えですよ


キツイキツイ


そんで縄跳びとかもして



キツイですわホント



その後一人友達帰って


もう一人友達が合流して



だべったりしてましたが


なんか高校時代に
戻った気がしました


懐かしい話で
盛り上がったり
色んな話したり



やはり高校のめんつは面白い



その後



久しぶりのファミレスに行きました



ボクもここでがっつり食って



よし10時前には
帰ってネコと遊ぶか



なんて思ってましたが



そうはいきません



そのまままた一人友達が
先に帰って


その後4人で


ずーっとだべってました


しかし



やはりファミレスの驚異



0時回ると


精神がおかしくなります



テンションがおかしくなるというか



なんかみんなでずっと語ってました



友達の話を聞いてたり
質問に答えたり語り合ったりと


論争でした


夜はボクはすんげえ弱いんで



声のトーンが怖くなるらしく
友達に



怖いよ!!



と言われてしまいました


しょうがないでしょう



夜が弱いしこのごろ沸点低いんですから



なんかもうずーっと



人間関係だったり恋愛の話ばっかりしてましたね



こうだったらどうする?


とか



いつものこの深夜トークの
お約束でしょう



そういうのずーーーっと
してると


自分がするのは
普通なんですけど


人のそういう話聞くのは
すんごく面白いんですよねー


でもこのトークって


思った以上に
精神を使うんで


なんとも



疲れます\^o^/




久しぶりだったんで



でもまあ


時々はありかな



なんて




ありっちゃありですね




そんで結局5時までいて



その後ボクはネコ達の集会場へ



今回は友達二人もついてきました



でも朝ってやっぱり
ネコ達が少ない



と思ってたら



チャオ君とミニーはいました



チャオは相変わらず寝っ転がる



ミニーは最初は初対面の
友達に



警戒してましたが



すぐに近寄ってきました



やはりコイツの友好度は
恐ろしいものがあります



いやー今日のド深夜の
ファミレストークは



疲れました


でも



色々語れて楽しかったです



今度はもっと多い人数で



なんて言っても



たぶんこれ以上増えても



一人か二人しか増えないから



しょうがないんでしょうかね



次はもっと集まってくれればなーなんて
おもっとりますね



会えてない友達とかも
会いたいしo(^-^)o



朝~昼は
すんごく暑かったですが


夜は涼しい陽気なんで


少し外の風浴びてきます
o(^-^)o



最後のGWの夜




一人MY LONELY TOWNを歩く




少しわくわく
o(^-^)o



なんか風流なんですよね



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-05 20:40 | 生活