ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

等価交換。-ネコ撮影編- 金?エサ?どちらでもありません

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



昨日の夜からですかね
写真を撮り貯めてきました




昨日の夜



a0113612_18535690.jpg

どこからともなくフワーっと

現れて


来るやいなやいきなり地面に横になり出す



まあ汚いですよね
砂埃とかでいっぱいだし


触ろうとしたら
両方の手足で
ガチッ!!


っとつかまれ


指をがぶがぶ甘噛みです


離してくれないんで


痛いのなんのって



そんなに痛くわなかったんですが


離してくれませんでした



こいつは器用にボクの手を
捕まえますなー


でチャオの足の肉球に関しては

めっちゃ気持ちよくて


弾力のある絨毯みたいでした


かわゆーす




この日チャオに手を
ギタギタにされ


その後ななおに
指を出しいつも通り
嗅ぐ→パクッ!→爪で引き寄せるの
繰り返ししてると


左薬指をガスっと


切り裂かれました


痛かったでーす


帰ってきたらいきなりちょづいちゃってさーななお


まあかわいいから許す




a0113612_18585457.jpg

夜の目のみーちゃん


みーちゃんは夜の方が目がでかいんで
かわいいです

相変わらずおばあちゃんの風格で
堂々としてます


a0113612_18595684.jpg

そして今日のななお


また指を出すと


爪で引き寄せてきて


今度また同じ部分を偶然スラッシュしやがって



傷口をえぐってきましたw


そんで今度はグーにして
かませないようにしようとしてみると


グーだとひっかける場所ないからって



手首の方にグイっと爪をたててきて



手首にちょっと穴あきましたよw



全く写真を撮る代償は



肖像権でもなく



エサでもなく



傷ですね



特にななおからは
このごろ何個も傷をもらっとります


触らせてはくれないのに


俺の手で遊ぼうとする


全くわんぱく小僧です




これからどんどん傷が増えることになるでしょう・・・



全く



だから今日は流石に
ななおに



お前は節度を持って遊びなさい
(・∀・)



といっときました



注意しとかないと
わからないのでね(わかるわけなかろうが)



ホントに聞きたい


どうして神様はネコの刃物関係を
鋭利にしたしw


これじゃ遊ぶにも
傷だらけになるでしょうがああああああ



犬みたいに丸くしてくれりゃあよかったんに・・・



とこのごろ休日は
ネコラッシュの時間をうまく狙って
遊んでますが


今日暇だったんで



近く



厳密にいうと


うちの地元から3駅分の
とこの家電量販店に行ってきました


けっこう遠いんですよね
これが


2時間外出てましたが


移動に費やしたのが
1時間20分ほど


自転車だったんで



疲れましたよマジで



そこでかねがね欲しかった
デジカメとボイスレコーダーが
あるかなーと


下見がてら行ってきましたが



やはりデジカメは高い


1万以上が普通


一万切るのは
在庫処分品ぐらいしかありませんでした



ボイスレコーダーも
価格.comで調べたのより
高かったんで


そりゃ買うの断念するでしょうね



そして夕食



うちのオトンと久しぶりに外食して



今日行ったことを報告して


デジカメ買おうと思ってるんだよねー


と言ったら


デジカメくらいならいいよ







キング直々に許しが下ったのです!!!



まさかの出来事に俺感激です!!
\^o^/



6000円出費せずに済みました



これで色んな思い出を収められるぞい!!!!!!




なんでこれから価格.comで



一万くらいのやつで
スペックよさそうなやつを
探してみます


わくわくわくわっく
\^o^/


これでネコ達もいっぱい撮れます



夜でもいい感じに撮れます



わくわくわくわくわくわっく
\^o^/




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-03 19:10 | 生活