ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ちょっと調子が悪いのでぇ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今日は調子が悪いので
今日あったこととかは
明日機会があったら書くことにします


なんで昨日と今日撮った
ネコの写真だけどうぞ



昨日



a0113612_22303676.jpg

ななお


相変わらず触ろうとすると怒りそうになるので



やはり指をこの子の鼻の前まで
持ってきて反応を見ています



そうすると



a0113612_22312829.jpg

匂いかいできて


その後ちょっと甘噛みして
手でちょっと爪をたてて引き寄せて
甘噛み


そしてまたネコパンチで引き寄せて
噛む


そんで最後は


両手でポコポコラッシュをしてきて

飛び上がりそうでしたwww


これって仲良くなった証拠というか



いちおう慣れているという証拠なんですかね?



a0113612_2233331.jpg

ミニーこいつの正面の写真を撮りたいんですが


いつも撮ろうとすると
横向いたり


自分の体を毛繕いしようとしたり


あーネコって自由やねー
ホント



この子はホントにかわいい子です



専門の友達達に写真を見せたら

カワイイち言われ


やはりミニーはすごくかわいい部類の
ネコちゃんのようですね


よかったよかった



a0113612_22345479.jpg

今日の朝のうめ


探しに行くと
寝ていたので



おーおはようと
言うと


すーっと起きあがってきて
こっちに来ました


やはりかわいい


でも今日は
こないだみたいに
遊んでーという風に
来るわけではなく


適度にこう頭を押しつけてきて



日陰まで移動すると


疲れたのか


地面に横たわり


寝ちゃいそうだったんで


今日は早めに切り上げてきました



このネコとの遊びは
ひき所が大事なんですよねー



ちゅうかここ1,2ヶ月



このブログは



ネコのことしか書いてないよなー



そろそろホントにブログ名変えるべきかなぁ?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-01 22:37 | 生活