ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ネコには超好かれるらしい( ̄ー ̄) ネコネコパラダイス略してネコパラ(*´∀`*)

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


a0113612_1942145.jpg

昨日のまりお


なんの変哲もない画像なんですが


実は見えにくいんですが



よーく見ると口に何かをくわえているんです




そうネズミです!!



ギャー



ミニーと遊んでいて


まりおななおチャミが
どっかへ行ったので探しに行ったりしてると


向かいの石垣の間からまりおがささーっと出てきて


なんとどこで捕まえたかねずみを
捕まえてきたのです


まさかこのご時世


ねずみのちゅー太郎をこんな
間近で見られるなんて
思っていなかったです


まあたぶん生きてないでしょうが



(-人-)


しかし若いがための
ですが



本能ですよね


ネズ公とネコって永遠のライバル


食物連鎖における敵対図のひとつですからねー



まあそのまりおのネコとっとたでーという
そのドヤ顔は


とってもとっても


野性のネコ


ハンターの目でしたね



そのままスタコラ裏の庭の向かいのアパートの駐輪所
付近に三匹ささーっと


消えていきましたが


そちらではパーティだったのでしょう


ですがこの子ら


なんだかんだエサを
もらっているので


ネズミは食べるんですかね?



まあそこは


本能でしょう





そして今日の朝~さきほどの夕方までの
ネコ写真


今日はホントにネコ運ついてました


パラダイスでした



a0113612_19475075.jpg

うめしゃんです


相変わらずこの子はかわいい


なんともうボクの姿見ると
普通に寄ってきますそれがかわいい
(*´∀`*)



しかも今日は



帰ろうとすると


ササーっとついてきて


ニャーニャー鳴きながら



まだ遊んでよー


帰らないでよー


って言ってるのでしょうか?


ずーっとついてきました



その姿に



激萌
(*´ο`*)



もう俺になつきすぎです



ホントに今日持って帰ろうと


そのままエレベーターの自動ドア前までついてきて


そのまま入ってきたら



もう俺ん家で飼おうと思いましたが



流石についてきませんでした



当たり前ー



でもその後も遊んでると


ずーっとニャーニャー言いながら
ついてきました



ホントに人懐っこい子です



帰ろうとしても返してくれないんで


うれしい迷惑ですw


ホントに甘えてる時は
ずーっとついてくるんです



a0113612_19514055.jpg

今日はこのネコとも仲良くなりました


このうちん家のマンションの下付近に
住み着いているネコさんです


この敷地内のもう一個アパートの
別館の階段の下に


親切な人がここに住んでるネコ達の
ためにダンボールで寝床を作ってあげていて


そこに寝ていたりしてます


今日はうめと遊んでると
コイツと
あともう二匹


茶と白のネコ


たぶん親子が


こっちに来ました


この灰色の子も
普通にこっちによってきてくれました


頭からぼーんとこっちにぶつかってきました


最初会ったときは


逃げられたんですが


認めてくれたんでしょう



a0113612_1956811.jpg

これがさっき言ってた親子?です


うめも居ます


ここのグループ



これにもう一匹茶と白の子がいます


だからこの5匹は仲がいいのです



家族なのか何かわかりませんが



集会場の子達と関係が似てます


仲良しです


特に灰色の子とうめは
仲がいいです


もしかして夫婦どうしなのかな?


こう道に普通にゴローンとしてしまうんです彼ら



今回はボクがいたからなんだ?と寄ってきて



こういう風な形になったのだと思います


ボクがもっと端に寄ればよかったですねー


ちなみにこの手前の子


足から腹にかけてヒドイ傷を負っています



他のネコとケンカして受けた傷なのか
はたまた事故にあったのか


定かじゃありませんが
かわいそうでした


前足を引きずって歩いてたんで・・・



でも警戒していますが



じーっとしてると
横を通ったり


触ったりすることもできました


いちおう友好的ではあるようです



よかった
(ノ_・。)



この子達とも
もうボクはお友達です



本当にボクはネコによく好かれますなー


特にうめには超すかれてます



普通に人が立ち止まっても

初対面の人には
少ししてササーっと


逃げてしまうんですが



ボクには普通に
近寄ってきます


しかも超甘えてきます


たぶん俺を親だと
見てるのだと思います



触ってると


手とか足にグイグイと頭を押しつけてきてり
指に口もと押しつけてきたり
甘噛みしたり


このネコの行動って
甘えてるってことでいいんですよね?


誰か教えてネコ好きな人!!




そして今度は夕方の集会場



a0113612_202331.jpg

午後6時ほどの集会場にて


チャオ君とみーちゃんです


相変わらずチャオは長いネコだこと


この時間帯はエサの時間なんで
みんなフルメンバーそろっとります


だから一番いい時間なんです


あんまり絡めてないチャオ君とも


今日はがっつり遊びました


横へすーっと来ると思ったら


ゴローンと横になって


ホントにかわいい


ずーっと触ってました


やはりここの家族は友好的です


まあ最初に近づいてきたのは


奥にいたみーちゃんです


こっちにまっしぐらに近づいてきて


横にすーっと



んで他の子に気をとられると
この子は背後にまわるんです


気がつくと後ろにいるんです


みーちゃん面白いです



ミニーは横にいったら



前にスターと歩いていくんですが



みーちゃんは横から背後


そして横へと


ぐるぐる回る癖があります


だから周りの目の関知力が低いボクは



後ろにいるのにいつも見失う


みーちゃんかわゆすです



a0113612_2064447.jpg

ななおとチャオがじゃれてます


ちゅうかななおが一方的にチャオにじゃれてますw


そこに後ろチャミ



右奥にわかりにくいですが
まりおもいます


チャオがこうゴローンとなってる所に
ななおがこう手をがしっと首もとにおいて

首をたぶんガブーと噛んでるのでしょう


チャオは眠そうにじーっとしてましたが
二人の姿に萌えーでしたw


a0113612_2084349.jpg

たぶんこの子が一番わんぱく坊主なんでしょう



チャオの動くしっぽにネコパンチしたり
まりおにネコパンチしたり


そんなに遊び好きだから
いざテンション上がりすぎて


ケンカになって負けちゃうんだよーw


かわいい


相変わらず指を出すと


匂いをかいできて


甘噛みしてきますが


触ろうとすると


ネコパンチからのちょっと
噛む姿勢にまで入ってきます


まだ人見知りですか君は



もうちょっとなんですが


ここから先にいけませんねー


がっつり触るのがまだできてませんねー



やっぱり臆病なのでしょう



一番からだが小さいから無理ないと思いますが



a0113612_20111916.jpg

まあこの子もわんぱくでしょうが


問題児と言ったほうがいいかもしれません



ストラップで遊んでると
本気でそのストラップネコパンチで持ってこうとするし


カギで遊んでる時も

1回すごい勢いでもってかれ


とられて


危うくカギをなくすとこでしたw



それに今日もドアの前でさっきの写真みたいに
いるみーちゃんのとこに行くと思えば


頭をネコパンチするしwww



もう大爆笑でしたwww



まりおから見たらおばあちゃんに
そんな無礼な態度とるなんてwww


しかもみーちゃんの上をジャンプして通行したり


おかまいなしですwww



その姿に激萌でしたwww



今日はがっつり触れました



ちゅうかあっちから寄ってきました


こう時間帯にもよるんですね
友好度が

まりおかわゆす



これがネコゆえのよさ


ツンデレですね



そしてこうぶーちゃん



俺の指を怒って切り裂いた
ネコちゃんもそろってるのに



ミニーだけいなかったんですが


相変わらず


スっと
奥から出てきて
こちらへフェイドイン



a0113612_20144623.jpg

彼女は相変わらず
かわいいです


人に一番なついています


みんなの中では頼れるお姉さんです



この子が地上に降りてる時は

ずっとデレです



どこかに登ってる時は



サドルとか


洗濯機とか


段差にいるときは


あまり友好的ではありません



指を出せば普通に舐めてきますがw



この子にツンというのはありませんね



すごい懐の深さです





いやー今日はネコと
遊びに遊んだ一日



うちん家の下では


ネコと遊んでる間


通る人の目なんて
おかまいなく地面で座って


うめと遊んでたり



他の子と遊んでたり



集会場でもそうです



ずーっとチャオを触ってたり


みんなを観察してました



朝に履歴書用の
写真を機械で撮ろうとしたら



そのサイズのやつを扱ってなかったんDAぁ・・・


なんで写真屋いってとってきました


まあこれで写真ダメって言われても


しらね
(´σ_` )


まあそんなこんなで
明日を乗り切れば


GW



ゆっくり過ごすとします



ネコ達と一緒に


ウソです



どこか遊びに行きます



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-29 20:24 | 生活