ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

そのツンデレ、人の心を乱す

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


なんていうんですか



犬には犬のよさがあります



その人懐っこさや愛くるしさに
感動します


何より甘えてるのとかの
シグナルがわかりやすく
はっきり見えるため
好きです


ネコはどうでしょう?


犬みたいにしっぽふるわけでもなく


ニャーと鳴いたり
こちらへ近づいてきたり


体をすりよせてきたり


一件甘えてるのか
分からなくなるときがあります


今まではそうでした


ネコはそんなに好きじゃなかったとです



でもこのごろネコの
よさに気付き


今は犬と同じくらい
カワイイとおもっているのが
現状


そのツンデレ加減がかわいい



ネコのツンデレ



にゃーといながら近寄ってきて
側面から体を人にくっつけてきて


少し触ったりすると



ちょろっとぷらぷらして



呼んだりすると


また来て体をくっつくけてくる



この繰り返し



このギャップがかわいいんです




今日もうめちゃんと遊んできました



初の夕方での遭遇



ちょっと私事で地元を爆走しつつ
ウニクロにむかったりしてたので


その後家に帰って


広場のそばに止めてある
バイクを見ると



スクーターの座席に
座っているうめちゃんが


こんなとこで休んでるのかと
思い



朝からの二度目の遭遇



ボクを見つけると

ニャーと鳴き


バイクから降りてきて


案の定



足に体をくっつけてくる



a0113612_2241294.jpg

相変わらず人懐っこいです



最初会ったときは



近づいて触ろうとすると


すぐさま逃げようとしたり


近づくことはできても
触らせてはくれなかったのに


今ではうめちゃん


ボクをみかけると



すぐさま近づいてくれます



かわゆす
(*´∀`*)



a0113612_22433492.jpg

こんなに近くからでも写真撮れるんです


今日はこの子と夕方遊びっぱなしでした



だって6時半くらいから空手行こうと思ってたのに



5時40分くらいから


ずっと遊んでました



そして


もうそろそろ帰るねと言って



うめちゃんから離れようとすると



スタコラスタコラついてくるんです!!



もうその姿にもう
激萌です
(*´∀`*)


かわいすぎる


しかもぴったり


隣にくっついてくる


もうネコのツンデレの真骨頂です


やばすぎる



ニャー鳴きながら


まだ遊んでー

って言ってるんでしょう



そんで最後に帰るねと
言ってもう一回触ってあげた帰ろうと
すると



じーっとこちらを悩ましい目で見てくるのです・・・



もうそんな目で見られたら
帰る自分がなんかもう罪・・・


なんて思ったりして


もっかいうめの元へ


それくらい



もういっちゃうの?



みたいな目でうったえかけてたので



そりゃ心が鬼なわきゃない



もっかい戻ってくるでしょう



わかったよーうめー


なんて言って戻ってきちゃいました



ホントにうめ恐るべし


人の心を変えるとは



まあこの子は完全にボクになつきましたね



今回も挑戦して



帰るときに



元いた場所に戻してあげようと



うめちゃんを持ち上げ
もっかいバイクの座席のとこまで運んであげて
帰ろうとしても


そこからニャーといって
飛び降りて


またボクについてこようとする・・・



正直ですよ



今日ホントにうちん家で
飼ってやろうかと思いましたよ


そんなに好きなら
飼いたくなっちゃうでしょうが・・・
(*´ο`*)



もうネコの本とか知識
とかいっぱい学んで


うめちゃんを拾って



ボクん家のネコにしようかなんて


冗談抜きで


ホントに家に連れ帰りたいなんて
思いました


そんくらいボクに近づいてきます



いやーかわゆす・・・


ネコと思えないほどの
人なつっこさ・・・


家庭のネコでも
こんなに近寄ってこないと思うのですが



もううめしゃん



最高すぎます
(ノ_・。)



完全に



ネコの瞳に恋しちゃいました




ちなみに今日ネコのあいさつ



鼻と鼻をくっつける実際にできました


感動です
゜(ノД`゜)゜・

まさかそんな顔の近くまで
寄ってくれるとは



最高すぎだぜうめ!!




また暇になったら遊んであげよう




もうこのごろネコに夢中になってるボクでした



リアルうめちゃんの親になろうかな?
ホントに可愛すぎる・・・


拾って大丈夫かな?




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-26 22:53 | 生活