ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

我々スタッフ・・・頑張って探しました。そして・・・見つけました!!ちゅうかいた

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



おとついほどに書いた
ななお失踪事件

心配で心配でたまりませんでした


実際何が原因で失踪したのかは


定かではありませんが


たぶんまりおとのケンカだと思います



そうして失踪して



1週間



あーいつになったら現れるんだろう



なんて思いつつ



今日は学校の掃除があったんで
早くいかなきゃと思い



いつもより早く家を出て


集会場を通ろうとして


ふとみると



あれ?



茶の物体が四個?



茶の親子が四匹
いるぞ



あれもしや・・・!?




よーく近づき真ん中を見ると・・・




a0113612_22211672.jpg

いましたーななおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


びっくりです


まさか帰ってきてたとはああああああ



あまりにうれしすぎて


お前帰ってきたのかーと


思わず言ってしまいました



そんときミニーもいたのですが
ななおに夢中


みーちゃん近づいてきますが



ななおに夢中


みーちゃん俺の背後で


俺の背中に足のっけてきて
若干爪を立ててるのがわかりますが


ななおに夢中



写真とろうとして


まりおが横切ったり



自分から近づいてきたり
しましたが


ななおに夢中



いちおうまりおは今日朝はけっこう
触れました


まあネコパンチしようとしてましたがね


でもななおにあえて本当によかった!!!



a0113612_22234319.jpg

ただケンカしてからの影響なのか・・・


前以上に臆病な性格になって戻ってきました



トラウマになってしまったんでしょね
ケンカしたことにより


さらに怖がりえと・・・


せっかくもう少しで仲良くなれると思ったのに



今では近づこうとするだけで
すたーーー


と逃げます


うーんななお


心を開いておくれ
゜(ノД`゜)゜・



でもまずはななおが帰ってきてくれて
一安心


そこから始まります



a0113612_22251755.jpg

まりおです


今回はめずらしく段の上にいたので
触ろうとすると


手でボクの手をポンとして


もっかい触ろうとすると
ちょっと爪をたててネコパンチ


その後引き寄せて噛もうとする


要するに遊びたいんでしょう


んでがっつり歯が食い込みそうになったときに


噛んじゃだめだよといってあげました


その後普通に首もととか
触ることができ

このごろまりおとの距離は急速に
縮まってます


いいことですo(^-^)o



a0113612_2228356.jpg

ミニーです

相変わらず夜の目のミニーのかわいさは異常です

目がまんまるで顔がかわいい


このクリっとした目にいつもやられます
(*´∀`*)


a0113612_22294553.jpg

こんな目で見られたら
もうキュンですよ


萌え萌え~ キュン☆

です




とまあ今日はネコ運がついてましたね



さっきも食事会終わりにいってきましたが


みーちゃんは洗濯機の上で
おやすみタイム


ミニーは段差で座ってる感じで



ボクの白い息をずっと目で追ったり


ボクが顔を動かす度に
目で追ってました


その姿が非常に
かわひひいいいい
(*´∀`*)



あ、おまけで


今日授業中暇だったんで書きました


久しぶりの稲葉さんの絵



見本は何もみてません


まあ相変わらずクオリティはあれですが

a0113612_22322712.jpg


でも前よりも描き方は
わかるようにはなってきました


このごろはほとんど修正はありません


まあ目がたぶん実物よりちょっとでかいから
微妙な感じになるのかななんて
おもっとります


もすこし目をちっちゃめですかね



これ上半身実は
ちゃんと書いてます


書いた場所が紙の後半だったため



足までかけず



今度は手の描き方とか学ばなければ!!!



さらにおまけ





a0113612_22344096.jpg

激萌黒生物
(*´ο`*)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-23 22:35 | 生活