ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

どちらを天秤にかける?

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


いやー疲れました



このごろ6時間寝てるのに
寝た気がしません


眠気MAXです



あれこれ昨日にも書いたっけ?



気のせいですよね


気のせい気のせい



あはははー


たぶん気のせいだと思います



こう眠気がある日に
実習ってキツイですよ


んでもって今回は


大型犬ですよ



しかも暴れるという難癖のわんちゃんです・・・



言うこともきかず



他の犬が近くを
通ると台から飛びかかりそうになったり



吠えたり


落ち着きがなかったり


足などの作業をいやがるなど


もう大変でした


大型犬なら
おとなしいのが普通なんですが



小型犬より全然やりにくかったんで
もう大変です


四人がかりでボクがずっと保定してました


もう筋肉痛になりますよ


一種の筋トレですよこれ


暴れないように


首をフロントチョークして
首が手から抜けないようにしたり



もう力が強い


爪切りの時とかに


もう本気で抜け出そうとします


それがもうきつくてきつくて



たぶん今日が底辺でしたね



底を見ましたよ



まあ本気で噛まないだけマシかなと




甘噛みはされましたがね




本気で噛まれたら大惨事じゃ済まないですよ



指の一本や二本もしかしたら
もってかれてたかもしれませんよ



ホントに今日は力が強いわんちゃんでした



体中も毛だらけになり
めっさかゆくなりました


皮膚が弱いのにマジツライどころじゃない



地獄やー



こういうときに
犬がちょっと嫌になったりすることもあります



そうなると



ネコの方がカワイイなーなんて


むしろ今は犬種によっては
犬の方がLOVE!!


っってなりますが


基本このごろは



ネコの瞳に恋してます



実際可愛すぎるんですもん!!



野良猫とか



マジ人になつきすぎですよ
ボクん家の近くのネコ達は!!



家の下のやつはずっと
体をすりつけてくるし


ミニーはボクをみかけると
普通によってくるし


みーちゃんもこのごろボクの前では
リラックスしてるし


最高すぎます



正直このごろ気がかりな
ななお


もし見つけたら泣いちゃいます



ここにいたのかー!!!!!



なんて



もし見つけたら



ボク飼ってあげたいですよ



それくらい今ネコ



ボクの中でキてます!!!



まあどちらがいいとか
いえませんが


どちらもよさがあります



まあネコの方がなんか
ボクは雰囲気が好きですね


学校犬は見飽きてるんで
ちょっとマンネリを感じているのだと
思います


だからネコへと浮気するんでしょう


うーん



ホントに俺ネコにはまっとるなー



今日も朝と夜行きましたが



やはりななおは見つからず


ミニーとみーちゃんがいました



ミニーにゴロンとしたところ手を伸ばすと


また手でがっとつかまれ手舐められました


それ好きだなーミニーw


カワイイです


ただ今日は爪をちょっとたててきたので
少し痛かったですが


まあかわゆす生物なんで許しますよ


残念ながら
今日暗すぎるため


ミニーはシャドウと一体化して
みーちゃんの画像はあるんですが


携帯にあって


こっちに移すのがめんどいんで


まあ機会あったら


ツイッターの方にのせるとします



みーちゃんも
もうほぼボクに慣れました


ミニーを触ってると


後ろをすーっと通って
ボクの横に来てゴロンとします


リラックスしている証拠だそうです


いやーやっとネコ達も慣れてきた


あとはまりおだな


こないだ触れましたが



まだネコパンチされるんで



見かけたら


寄ってくるくらいまで
仲良くならねば



それより



ななお



ホントにホントに



君は何処へ・・・?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-21 21:20 | 生活