ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

あんなに一緒だったのに・・・契れる兄弟の絆

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


a0113612_1913278.jpg

朝ミニー


今日この子とちょっとですが遊んだんですが


ゴローンとなったんで


よっしゃ触ったる!!


と思ってたら手と足四本で
ボクの手をガっ!!っと掴んだら
ボクの手を舐めてきました


なんだその行動www



あまりにもかわいすぎて吹きました



夕方



a0113612_1933146.jpg

まりおです

今日は雨だったため
みんな集会場の屋根の下で待ってました


まりおは今回普通に触ることが出来ました


初めてです


でも2秒ほどたったらやめてと
ネコパンチしてきました

でもあとちょっと

あとちょっとです



a0113612_1943178.jpg

チャオ君です


この子は触らせてくれる時と
触らせてくれない時があるので

まあ気紛れという感じです


でも三兄弟の中で一番ながいです


そして顔立ちがキレイです
カワイイ



a0113612_19175479.jpg

ミニー&チャオ




えーっとですね
更新遅れましたが


すいませんでした



なぜ更新してなかったというと



だいたいのことを
ツイッターに書き込んでしまったため


書くことがなくなってしまったのが
正直な理由でござんす・・・


それじゃ両立してないやんっちゅう話っすよね


頑張ります精進します退きません反省します媚びへつらいます


いやー先週なんの影響か


一週間の訪問数が90人以上と



バケモノじみた数字になってきましたが



もう何故なのかと



謎を解明したい次第です



このごろ



6時間ほど寝ても
眠気がとれず


毎日眠い毎日


そしておとついくらいから風邪を
こじらせました


もどきでみんなで遊んでからです



昨日は鼻水が止まりませんでしたが



今日はまあまあ収まりました


ただその代わり咳が出てきました



ただここまで来ると次は
治るということになるので
もうすこしの辛抱です

リポビタンゴールド飲んで
がんばるとします



とまあ



鼻が詰まってイライラするこのごろですが



少し気がかりなことが・・・



いつも撮影しているみーちゃん
一家の


ななお



っちゅうかななおくん



a0113612_19231811.jpg

なんとこの子がある日を境に見かけなくなったのです・・・


たぶん先週の金曜くらいだったかな?


ちょうど空手の食事会が終わった後
もっかい集会場に行って


ミニーと少し遊んでましたが



ミニーが不意に集会場の裏の方向に
急に見始め


その時裏からニャーーーーー


というネコのケンカの時に発する声が
聞こえ


その瞬間ミニーは
裏へ直行


そうしてボクも裏のお家の庭に
回って着いた時



ニャーーーーー


とまた怒る声が聞こえ


その瞬間見たのが



右の方へとササーーと
逃げる茶のネコ



そして裏の石垣の上にいたのは
まりお


そしてその後やってきたミニーがいました



たぶんケンカして
それを察知して


お姉さんの位置であるミニーが
様子見にいったのでしょう


エライ(・∀・)





なんてその日は思ってました




そしてこの事件がきっかけで



何故かななおをみなくなりました・・・



メンバー



ミニー、みーちゃん、チャミ、まりお、チャオ、デカネコぶーちゃん


フルメンバーそろってても


ななおはいないのです


朝行ってもそうです



今日の朝行ってもそうです



夕方行っても


ななおだけいませんでした・・・



そしてもう思い当たる節と言えば


先日のケンカ



あのササーと逃げる姿


暗くて


しかも一瞬しか見えなかったので
ハッキリわかりませんでしたが


確信しました




あれはななおだったのだと・・・



どうして?


あんなに一緒に仲よさそうにいたじゃないか・・・




a0113612_19302716.jpg

裏の庭に居るときは


鍵をちらつかせたり


鍵の当たる音を出しながら


呼んだら


ササーっと二人でてきて


こんな仲良く兄弟遊んでたじゃないか・・・



なんでなんだ・・・



どんなに仲良くてもたとえそれが兄弟であっても



契れてしまう絆もあるんです



ほんの些細なことでもあれば・・・


ネコの世界なんで



どんなことがあるか知りません



人間と同じで
ネコの世界でもルールがあると思います


それに人がコイツの行動にイラっとくるということに



ネコもイラっとし


そして


感情が爆発


ってのもあると思います


それはしょうがない事なのか・・・



とっても悲しいです・・・


ななおの姿を見れないなんて・・・


しかもフラっと消えるのでは
まあ納得できるものでしょう



でもほぼ原因はわかっているのだから
尚更・・・


あくまで推測ですが

でもほぼ間違いないと思います


どうにもすることはできませんが


心配でなりません


ネコに感情移入するボクは
どんだけーと


思いますが


それほどネコに愛情があるということでしょう


ちょっくら今からもっかい集会場行って


様子見てきます



お願いだから



仲直りしなくてもいいから



一度でいいから



ボクの前に姿を見せて


と切に願ってます



ちょっと行ってきます


心配だ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-20 19:37 | 生活