ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

今日からは厳選したやつで

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



今日からはネコの画像バンバン
upするのめんどいんで


いいやつだけ載せてこうと思います



じゃないと画像容量が


どんどん膨らんでいくのは



最終的に記事消すとか
めんどい事になるんでね


だから未公開のやつとかをツイッターに載せる事にします



a0113612_2031325.jpg

待機


やっぱりこの子らはこのおもちゃを見ると飛びついてくる
習性なんでしょう


仔猫二匹まりお、ななおはホントに
食いつきがいいです


a0113612_2043161.jpg

けっこうこんな近くまで
よれるんです


でもこの子の頭を触ろうとすると


ネコパンチしてきます


けっこう弱パンチで



それがかわいい



あと一歩なんですよ
あと一歩


ここまで来たらあとは

触るだけなんですが


まだ慣れないんですよねー

1回一時間くらい
こいつらの近くにずっといれば
慣れてくれるのかな
なんて思ってます


短い時間の回数より



長い時間いたほうが
ネコは慣れるのかな?

って思ったり


しとります


ネコの扱いは専門じゃないんで


よくわかりませんが



a0113612_207872.jpg

今日の朝だったかな?


雨の日のななお


雨が嫌いなのか



裏のお家の
植木鉢の間とかで
雨宿りしてました


ついでにまりおとチャミも


チャミとななおは



一件正面から見るとどっちかわからないんですよ


ちょっと隠れた場所から見ると


でもチャミは目が若干キリっとななめになってて



ななおはクリンとしたまん丸い目なんで


それを見分ければわかります



a0113612_209842.jpg

相変わらずのミニーです


ものすごく人懐っこく
いつも寄ってきますが


こう何かの上にこう座ってると話は別なんですよ
触ってもいやがりませんが


5秒ほど触ってると


ちょっと頭を動かして嫌がり



それ以上やると


弱ネコパンチしてきます



そんときはそっとしといてということでしょう



特に雨の日なんであんまり動きたくないんでしょう




さて後で夜の集会場に行ってきますかね




話は変わりまして



ついに



パンドラの箱をあけたというか



やってしまいました・・・



前から1回してみたかったこと




B’zの曲を歌ってそれを
録音してyoutubeにupすること



昨日ごろから急にやりたくなってしまって


前々から興味本位でポンコツ携帯の
ポンコツボイスレコーダーの
スイッチ押してどんな感じで
音程合ってるか確認したりしてましたが


急にです


しかもアカペラ


ふざけんなですよね


もう歌うまくないのにアカペラとか



なんとも恐怖でいっぱい



だってバックでミュージック鳴らせば
稲葉さんの声と合わさるから
うまく聞こえるだけになって意味ないし


オケ作るのもめんどいし


だからそうしました


しかもフルで・・・



検索で引っかかるのを待ってますが



いやはや


恐怖でいっぱいです



聞き苦しいんですがね



あくまで興味本位なんで
まあ後悔はしていません
\^o^/



まあいちおう目的が
達成できたんで


よかったよかった



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-17 20:16 | 生活