ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

疲れても君らがいるから元気がでるんですわ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


a0113612_21391192.jpg

ミニー



a0113612_2139524.jpg

こっちちょうど向いててくれた
かわいいなー


a0113612_2141326.jpg

ななお


a0113612_21423659.jpg

遠くにいたまりおを
秘密兵器
鍵でおびきよせてみた


a0113612_21434596.jpg

二匹釣れた



a0113612_2145094.jpg

ななお引っかかる



a0113612_21453536.jpg

まりおも
取り合い


a0113612_2146018.jpg

手前からまりお、ななお、チャミ






ふえー



今日は実習で疲れました



なんとも早く帰って
寝ようかと思ってましたが


やっぱりコイツらに会いたいなと
思うんです


そしたらそんときは
疲れはふっとぶんです


かわいすぎるから
(*´ο`*)


最初はミニーと昨日俺の薬指をもってった
ブー太郎がいましたが


流石にもう見てるだけですよブー太郎は


ミニーは相変わらず


ボクが来るとよってきて


ごろんと横になったり



そしたらうまくああいう写真がとれました


まあ他の茶の親子を捜してる間に
どっかにいってしまいましたが


その後裏のお家の庭にいったら


ななお、まりお、チャミがいたんで


遊んでました


今日は警戒心が強いと言われている
チャミも呼ぶとこっちに来たり
見たりしてくれはしました

もちろん一定の距離を保ってますが


まあたぶん鍵のヒモに少し反応してました




最初はななおは庭の奥の方にいたんですよ



ななおって呼んでもあんまり
反応しないんで


しょうがないから


鍵のヒモをちらつかせながら
ななおーと呼ぶと


それに食いついてきて
すたこらさっさと


コッチに来て


あの感じになりました



かわいすぎです



こんなに無垢な子だったとは
びっくりです


みーちゃん一族はやはり


かわいい(*´ο`*)



まあこれにひっかかるのは


若くやんちゃなまりおも同じですがね



あいつも見つけると



ザザザーっと小走りで
臨戦態勢に



ななおは相変わらず加減を分かってる


弱パンチ時々注パンチ



まりおは



中パンチorギガスラッシュorかみつき持ってき



どれも攻撃力が高いです




今日もヒモを一発目でガっ!と掴むと
噛んでそのままぎゅーっともってこうとしてました


会う回数が増える度に


じょじょに引っ張る力が
強くなってってるきがします



それくらい本気になってきたと言う感じでしょうか?



その姿がかわいいけど



いつか鍵のヒモ切れんじゃね?



とか心配しとります



でも相変わらずななおの
待機の時の姿は
ほんとにかわいい


このちょこんと座ってる姿


ヒモを追う姿は



マジ萌えです
(*´ο`*)



ななおとミニーだけ
持って帰ってもいいかな?
(´∀`*)



そういえば前友達が


ELTのstray catがいいって言ってたんで
いちおうウォークマンにも入れてて
いいなーと思ってたんですが


今日朝通学中改めて聞くと



めっちゃいいやんけーと


感動してしまいました



一日の始まりに...と同じ空気が流れてて
いいなーって


しかも今はまってるネコ好き繋がりということで



日常のほんのちょっとの発見でしたぁ



ホントにミニーとななお
持って帰りたいよー
(´∀`*)



そんぐらいかわゆすです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-14 22:02 | 生活