ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

野良の逆襲~ほんのちょっとのミス~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやー明日実習



ダルビッシュ!!



今日はいつも通り学校早く帰ろうと思ってましたが



友達が



トレーニングルームで
先生のすごさ見ようぜ的なことになり



帰りが遅くなってしまいました



うちのクラスの担任の先生



今年からうちの担任になったんですが



背は183cmぐらい



過去に空手や総合格闘技の
経験ありと


格闘技好きなボクや友達に
とってはとっても
その実力を見たいということになり



トレーニングルームで


なんか背筋きたえるヤーツで



どっちが勝つか勝負だ


っちゅうことで


勝負しましたが



勝てるわきゃありません



だって今トレーニングとかしてないとか
言いながら



体なんて腕は筋肉に固まりみたいで
固いしスタイルも太ってるのではなく



筋肉ががっちり詰まってしゅっとしとる



バケモノですうちの先生



ボクもがんばって約90キロ前くらいまで
頑張ってあげましたが



もう終わり?




と言い最後はマックス140キロを
あげる先生




そんときは先生もかなりきつそうですが



ボクより体格ががっちりしてる
友達でも100キロ前でもう上がらないんです



110も普通に上げてますもちろんここからは本気で
(ボクのMAX手前までは軽々何回も持ち上げてました)


ということはですよ?



バケモノです本当にありがとうございました



\^o^/




そりゃクラスを掌握できるわけだ



でもって


ボク体中筋肉痛ですよ



いやー痛い痛い



そんでもって今日は
雨が昨日降ってたため



今日こそはと


集会場へGO



a0113612_21351831.jpg

みーちゃんです
大分ボクに慣れてきてくれたようで


普通にミニーみたいによく寄ってきてくれるように
なりました


持っても全然怒りません
むしろミニーとみーちゃんが
いまんとこ人なつっこさTOPです
親子でいいやつらです


a0113612_2137101.jpg

ミニーは相変わらずボクの所に来たら
エサ食ってまたこっち来てどっか行って
また戻ってくるの繰り返しです


なんともかわいいやつです


今日は2回ほど持ちましたが全然怒らず


2階目は腕にのっけてだっこしようとしましたが
ちょっとバタバタもがいてたため
やめました


でもその持った時ののでーんとした姿は
かわいすぎますw



a0113612_2139332.jpg

ななおです

この子このごろボクの中でキてます


今日も指を出すと優しい弱ネコパンチ


かわゆす(*´ο`*)


時々爪ががって当たる時は
痛いですが気にしない気にしない


この子が一番顔がちっちゃくて
かわいいです


手も短いし靴下履いてるみたいだし


でも実はこの子人にまだ完全に慣れてなく


触ろうとすると
退いていってしまいます


ただネコパンチはしてくれます



おばさんいわく人になれるのはもうちょっと
かもとのこと


a0113612_21411265.jpg

このチャオ君も
最初は触ることすらできなかったそうで


でも1年ほど経ってこんな風に
人の前でリラックスするまでになったと


だからもうちょっとですね


今回はまりおはちょっとネコパンチしたら
すぐどっかいったんで


あんまり遊べませんでしたが


まりおもななおぐらい警戒してませんが



がっつり触らせてくれたことは
ありません


まあ無理矢理持てば大丈夫なんでしょう


それはしませんが


自然に触ってくとしましょう





今日のミスは



コイツa0113612_21434287.jpg

鼻がブーブー言う
でかい黒と白のネコ



いつもこのみーちゃん一族の食ってる所の
隣にいるんですが


この子はどっかから来た


いわば部外者



この一族にとっては他人なんです


だからいつも一族が食べてる隅でおばさんが
エサをもってってあげてコイツはエサを食べるんです


だから仲間に入れてもらってないんです



ななおとかもコイツとじゃれる様子はなく
ただ見るだけ


あとはスルーです


そしてこの子は触ろうとすると
逃げます


警戒心が強いんです


たぶん大人のネコなんで
もうこれは改善されないでしょう



仲間に入れてもらいたいんじゃないかな?





おばさん曰く



そのネコと仲良くなろうと


スキンシップを図ろうとしたら




ザシュッ!!!!




フシャー!!!!



初めてみました



ネコが口あけて牙むき出しにした瞬間



ゆっくり正面から近づいたのが
悪かったですね


そのままゆっくり頭なでようとしたら


ミステイク


いつもは正面からじゃなく側面から
近づいてたのに


スペースがスペースだから



横からしか触れなかったから



しょうがなかったですね



その代償として


左薬指もってかれました


ギガスラッシュです


まあでもあっちからしたら



やめろや



こっちくんなや




もしかしたら恐怖感があったのかもしれませんね



ごめんよ


でももう決めた


君にもう触ろうなんてしません



ごめんね黒と白のデカネコちゃん



まあ今度からはただ見てるだけにします



ちなみにみー一族は
そんなこと絶対しません


イチブ(ななお、まりお)は
ネコパンチはしますがw



まあななおはじょじょに慣れてもらうのを
祈るばかり


まりおは


本格的に触ってみたいです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-13 21:51 | 生活