ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

家族構成とそれぞれの性格~みー家の一族~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m








a0113612_22512514.jpg

ニャーああああああああああああ


a0113612_2253498.jpg

従順


a0113612_22534163.jpg

爪研ぎ中


a0113612_2254660.jpg

おっさんか!!



a0113612_22543470.jpg

ゴロン



a0113612_22545411.jpg

曲線美



a0113612_22551183.jpg

水分補給






a0113612_22562353.jpg

ななお


a0113612_22571059.jpg

まりお




a0113612_22574998.jpg

まりお振り向き



a0113612_2258730.jpg

こう見るとけっこう長い



a0113612_22585262.jpg

ななお <●><●>






とまあ今日も朝と夜


ネコ達とめっちゃ遊んできました



満喫です



なんちゅうか犬と遊ぶより
楽しいかも


もうこれ言っちゃおしまいですが


犬と遊ぶのもまあ楽しいですが


ネコとだとなんか新鮮でそして
萌えかわいい



朝のネコはボクが近づいても
全然逃げません
むしろおいでと言うとついてきます


けっこうこのマンションの住人には
慣れてるようで


朝は40分ほど遊んでました



でもこの子は相変わらず持とうと
するとゴロンとしたり
逃げようとしますね


よっぽどもたれたくないんでしょう


前は持ち上げて段差にのっけられたんですが
そんときはタイミングがよかったんでしょう



あと体育座りすると
足の間をくぐってたり


顔を足とかにぐーっとおしつけたり


顔を触ると

手に顔をぐーっと押しつけてきたり


たぶん甘えているんでしょう



かわいすぎます
(*´ο`*)



ボクが話しかけると
しかもタイミングよくニャーと鳴きます


今日あったかいなー


ニャー


眠たいなー


ニャー



お前オスか?



・・・



メスか?



ニャー


てな具合で


yesの時だけは
タイミングよくニャーと鳴いてくれます



正直偶然だと思われます



そんでもって夜



このごろ夜になって


集会場に行きたくなったりして
ついつい夜散歩に出かけてしまいます


今日はタイミングよくおばさんがいたんで
ここのネコちゃん達の

構成を詳しく聞いてきました



まず説明すると


三毛猫のみーちゃんこれが
一番年上


そしてこの子から生まれた子供が



ミニー、あのいつも人懐っこい
黒と胸がツキノワグマみたいに白で
足が靴下はいてるみたいの感じのアイツと


チャミという茶の親子のお母さん
しっぽの先がクリーンと釣り針みたいに
曲がってるのが見分ける特徴で
あとここのネコの中でもっとも警戒心が
強く

つい最近にやっと去勢手術
するために捕まえることに成功したそうです


けっこう触れるかな?と思ったら
確かに

意外に触れそうで触れない


触ろうとすると逃げます



つまりみーちゃんの子供がミニーチャミ


ミニーとチャミは姉妹なんです


そんでもって
チャミの子供達が
やんちゃな「まりお」
「ななお」
もひとり名前が「チャオ」
しっぽがまっすぐなのが特徴


という家族構成


だからこのまりお達息子は


みーちゃんからしたら孫で
おばあちゃんという存在なのです


チャミの旦那さんは
いつの間にか蒸発してしまったそうで(オイ)


いなくなってしまったようで



今日は初めてミニーを正面から持ちましたよ



ぐいーって持つとあの子長いんですよね
長い


でかいんじゃなくて長いw


そして顔を合わせても全然怒る気配なし


おとなしすぎです



そんでもってななお


この子は顔がけっこうコンパクトでかわいいです



この子のネコパンチは
けっこう優しいです


だいたい肉球にパンとちょうど当たるんで


けっこう早いスピードでも痛くありません


というかネコパンチするとき若干ためらいながら


これパンチしていいの?


ってな感じでパンチしてくるんで
それがなんともかわいすぎる



むしろ気持ちいいです
時々爪に当たったりしたときはあれですが



んでもってまりおはホントにやんちゃ


このななおとまりおは動く物に
敏感で動かしてるだけで
もう幸せ楽しいんですが


このまりお



容赦と言う言葉を知らない



それほど



やんちゃ



ストラップをガンガンパンチ
しかも爪超むき出しで


なんでストラップ爪に引っかけたら



これは俺のもんだーと


言わんばかりに



持ってこうとします



その姿がかわいいんですが



でもその力がけっこうマジ



バネで出来てるんで大丈夫ですが
いつもとられるとバネ限界まで伸びます


そして今日ついに



ストラップをくるくる回してると
案の定寄ってきて
ネコパンチ



しかし!?



a0113612_23163372.jpg
わかりにくいでしょうが
この指に残った赤い線


見事にギガスラッシュを食らいました


あっちはストラップをもってこうと
したんですが


指とストラップの間隔が近すぎたんで
やられました


いやーこの子はホントに容赦ない



まあめっちゃかわいいんで


許します



しかし実際この
まりおとななお


こうおもちゃ見せたりすると
寄ってくれますが



ちゃんと触らせてわくれないんですよね



触ろうとすると
逃げる


でも実際肉球に触れてるんで
触ってるんですが



まあ手出すとこの二匹は反射的に
ネコパンチしてきます


指出すと匂いはかんでくれますが
触らせてはくれません



そんでもってななおは



ちょいと目を離して違う場所にボクが行くと



いつの間にか後ろに
いるんです


ステルス機能がついてるんです


その後ろに居たときの姿も
なんともかわいい


どう?もう後ろにいるよ?


とばかりにどや顔でこちらを見てきます



あー



かわゆす(*´ο`*)



このみーちゃん一家の
かわいさは異常



友達のみなさんは
ボクの地元に遊びに来た時は
一度寄ってみてください



虜になります


カワイイランキングは


俺的


顔はまりお、ななお、ミニーの順です


でもなんだかんだいって


総合的には
ミニーが一番好きです


でもストラップとかをおってる
ななおとまりおの姿は
ホントに激萌です


ちなみに今日九時前から
集会場に行ってみて


ネコと遊ぶこと



40分



ハハハ


完全にネコMAGICにかかったわ
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-11 23:24 | 生活