ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

朝も昼も夜もそのまた次の日も

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


週末の休みと言えば
散歩


そう散歩!!









a0113612_22274993.jpg




a0113612_22281096.jpg



a0113612_22283137.jpg

ついてくる



a0113612_2230213.jpg



a0113612_22312566.jpg

今の待ち受けこれ



a0113612_22315395.jpg

持ち上げ段差にのっけられた
意外に持っても怒らないらしい慣れているネコは



a0113612_22325019.jpg



a0113612_2233877.jpg



a0113612_22333190.jpg



a0113612_22334661.jpg

おいでーと言うとついてくる



a0113612_22341151.jpg

私は弱いんでこれ以上はなんも
しないでーという意志表示だと思います


甘えてるのではないと思われます


移動してベンチに座ってもっかい
この子を持ち上げてベンチにすわらせようとしたら


ちょっと逃げようとしたんで


ぐいーっと押さえて持ち上げようとしたら
こんな風に

怖がらせてごめんよー(;´д⊂)




そして夜


a0113612_22372084.jpg

珍しくみーちゃんが
自分から甘えてきました

最初はミニーがいたんですが


ミニーを触ってると
後ろから続々とみんな帰ってきました



a0113612_22385894.jpg



a0113612_22394515.jpg

今日の遊び相手はコイツ


まりおじゃありません


たぶんななお?ッテ名前の子だと思います


名前ついてるんですが
イマイチどれのことをさしてるのか
おばちゃんに詳しく聞いてないので
混乱してます


もしかしたら親の名前かもしれません

まあいちおう今度会ったら
ちゃんと聞いてみます


a0113612_22412613.jpg

ななお?とその親が一緒にきました


こんとき秘密兵器
ボクのいつもつけている鍵のヒモ
見せた所エライ食いときよう


明るいとこまで引き寄せることに成功!!


もちろん周りに車とか来てないかを
見てこっちによびよせましたが



えーこのごろは
ネコと遊ぶ毎日ですよ
マジで


花見もしたいけど
こっちもいい


朝から昼から夜まで
ネコずくしです


やばいです


完全ネコ派の一員でしょうかボク


実際ネコ飼いたいなーなんて思ったり



この集会場の野良猫達がこう
けっこう人懐っこいから
ボクもネコを好きになれました



テンキュー



明日も遊びたいですねー



もうネコにどっぷりはまってますねホント



このごろネコのことしか
書いてませんよね



ネコブログになっちゃいましたね



これでいいのかこのブログ?



みなさん的には
このままで大丈夫そうですかねぇ?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-10 22:45 | 生活