ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

久しぶりの\^o^/

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


実はですね


先週から



来場者数がどえらいことになってるんですよ




先々週くらいは50人ちょいだったんですが



先週はなんと88人という超人数



記録更新どころか


大幅更新です



なぜこんなに増えたのかわかりません



誰かが何回もアクセスしてる
にせよ多すぎじゃね?


って思っちゃいました



一日20人の日もあったり


14人の日とかもザラにあります


いったいどういうこと?


本当にこのぶろぐ友達は見ているのか?


何か謎の悪徳業者しか
見てないんじゃないのか?


キーワードブロックして
コメント書き込めないから何回も
書き込んでそのせいで来場者数の
エサになってるんじゃないのか?



いったいどうなのか?



だれかアンサーをくれえええええ




えー今日一日電車運がない日でしたよ全く


帰る電車ことごとく
待ちました


約4回ほど待ちましたか?



あー



しかも朝満員電車の中
おっさんにその手邪魔なんだよと
ばかりに



ひじでぐいっと手押し返されましたが


俺もお前にふれとうないねんボケ


みんな同じ気持ちで
我慢できんかお前


あんた子供以下だなと
思いました


そういう心のちっちゃい
クソメタボ野郎もいるんですね


まあそれを吹き飛ばすほど


今日は面白かったんです



地元帰ってからですが



久しぶりの体育館での
空手で


大人の先生方がいっぱい集まり
そして


いつもの後輩もやっと高校に入学し
久しぶりに顔を見せたということで


フィーバーでした


実際ボクも今日
久しぶりに


白帯の子達を教えました


子供とまじまじと接するのは
久しぶりでしたが


なんともやっぱり
まだ初心者なんで


できないことが多い


そこでじれったくなってしまい


ついついテンションが上がる



どうしてそれができないんだぁ!?↑↑



あーもうちょっとなのに!!↑↑



さっきはできてたじゃないかぁ!?↑↑



こんときは怒っているわけではなく
むしろ

なんでそこで間違えてしまうんだ!?


と笑いがこみ上げてしまい
テンションが上がってしまいました



そのじれったさが今日はなんだか面白かったです



久しぶりだったんで


まあ適度は面白いですが


ずっとは


流石に


ね?




a0113612_2331843.jpg

久しぶりの杏仁豆腐だこのやろー!!!


この後すぐさまお開きだったんで
今回は急いで食べましたが


そして後輩が
もうこのごろご飯3口でお腹一杯になるんだとか


空手ちょっといかなくなってから胃が小さくなったんですよー


とのこと


しかも体重が46キロでボクよりちょっと小さいくらいで
ガリガリすぎます


てかもっと食べろし!!


と先生方からも言われてました



俺このままじゃ増量・・・曙・・・




そしてまあネコと遊んできましたが



空手終わって食事行く前1回訪問



a0113612_236832.jpg

来たときまりお含め三匹このドアの前でちょこんと
座っていたのです


もうテンション超上がりましたよね


まさかの待ちかまえwwww


でも自転車とめると


まりおが近づいてきましたが


ちなみにまりおのイントネーションは


ま→り↑お→


です


し→め↑じ→


と同じです



a0113612_2381275.jpg

わかりにくいですが
近づいてきてまりおがボクの靴に爪をたててる
瞬間です

コイツけっこうこういう癖があり
前もおっちゃんにやってました

俺の靴素材布だからボロボロになってまうわ!!


でも


かわゆす



a0113612_2394793.jpg

やっぱ引っかかるまりお



a0113612_23101194.jpg

闇とどうかするミニー
鼻しか確認できませんかろうじて

やっぱりカメラとミニーの相性は夜だと
よくないそうで

全然夜の闇にゆっくり溶けてしまってます



今日はまりおがMVPです

ここからは食事会終わってからの二度目の訪問

a0113612_2312167.jpg

a0113612_23123356.jpg

a0113612_23131090.jpg



a0113612_23132639.jpg

今回のベストショット
肉球ストラップを必死に追いかけるまりおの


これが激カワwwww
(*´ο`*)


今日はぐるんぐるんストラップを回したら
何回もネコパンチ空振りして
その姿がもうやばいくらいかわいくて


10時閑散とした商店街で
一人笑ってしまいました


めっちゃ可愛かった


ホントに可愛かった


もう天国です



そして二回目の訪問時


最初にいたのはミニーだけなんです



もう鉄骨が立ち並んでる
工事現場のほうから

ボクが自転車から降りると
近づいてくるんです


あーかわいい


もう顔見知りです完全に



そしてミニーを持っても
なんもいわずただされるがまま


でも長時間は嫌がりそうなんですぐやめましたが


まりおもストラップに翻弄される


ここのネコはかわいすぎるし従順すぎる


純粋すぎますよ


もう最高すぎる
(*´ο`*)


花見してええええ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-09 23:17 | 生活