ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

スロースという名の怠惰(本当はいい画がなかなか撮れないんですよ・・・)

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



三度の飯よりネコが好き!!!



あ、間違えた・・・



あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ?
( ̄ー ̄)



ハイお久しぶりです



3,4日ぶりくらいの更新になるんでしょう


何故更新しなかったって?



まあこのブログを
期待してる人なんていないでしょう
(・∀・)


って思ってるから更新しなかったわけじゃ
ないですよ



実際このブログに
期待も何もないんですがね


まあちょっとはそれは
おもいつつぅ~↑


ツイッターに書き込んでるから



書くことがない




まさに両立ができてない証拠?




でもありません


実際ここに書く内容と
あっちに書いてる内容は



全くもって違います



私事を書く率の比率が
ヤバイくらいに違います



なんで別モンです
別モン


ツイッターは簡易連絡表です



ホントのこと言うと



この3日間怠惰もありますが


疲れによるブログ書く気力が
もたないということ



それとネコと遊んできましたが



このバカ携帯のカメラ機能では
夜にめっぽう弱いため



ネコ達のいい写真があんまり
撮れないため



ネコと遊んだことは
書けても


やっぱり写真がんきゃ意味がないということで


更新してませんでした


こういうときに
デジカメが欲しいんですよね


簡単にいえば


素材がそろってなかったと言うべきでしょうか



そんな感じです




と言いつつ載せれそうなもの
(ぶれまくりですが)
それでよければ載せます


ちゅうかもう載せます



a0113612_22563648.jpg

日曜の夜集会場に遊びに行った時の
ボクの指にネコパンチをする瞬間を
ポンコツ携帯カメラが納めた写真です


もうこのごろは目の前に物を出すと
何回もネコパンチしてきます


こんときは
確か40分くらいネコ達と
遊んでました



あまりにもお前達のネコパンチが
可愛すぎるんでな
(*´ο`*)



計何パンチされたんでしょう?
覚えてません


ついでにミニーにもパンチされました


5,60回はパンチされたと思います


若い証拠です



携帯を差し出すとけっこう強い
威力でパンチするんで


それがなんとも萌でした



パンパンと



その姿


激萌


その様はほんんとに
癒しそのものです


ネコパンチって
あんなに威力ないものなんだって



ですがその日雨だったんで
その後遺症として


ネコパンチするたびに


携帯の画面が水滴でいっぱいに



正直ボクの携帯は
そろそろ消毒すべきといえるくらい


汚れていると思います



今日も茶のやんちゃボーイ
にワンパンチされました



a0113612_2323084.jpg

友達ん家のネコです


久しぶりにみたいなーと


友達に言って会わせてもらい
写真とらせてもらいました


写真とる時



なんだこいつ?



的な感じで見てましたが


ちゅうか友達ばっかみてて
眼中になかったんでしょう


そりゃ家の住人だから
帰ってくるの待ってたんでしょう


この友達ん家みんなで泊まりに行ったときに



コイツに足舐められて起きたんですがね



なんというネコ



あんときはお前なにしてんだよ!!







思いましたが



今思えば



かわゆい行動でしたね


何故足を舐めたのかはですが



そして今日のミニーさんですa0113612_2364399.jpg

さっき写メって気付いたんですが


三毛さんもちゃっかり一緒に映ってたんですねw



触らせてくれるけど意外に警戒する
ネコさん


そして名前がミーちゃんと判明しました


いちおうこの集会場の中で一番年上
ボスだそうで


このミニーもこの子の娘だそうです


a0113612_2392277.jpg

ここでもちゃっかり入ってますミーちゃん



このミニーはホントに人懐っこい



ことある事ボクの前を通過したり



横にきたり


わざわざ後ろを通ってエサ箱の前まで行けばいいのに


ボクの目の前を通ってく


そんくらい人が好きなんですね



そんでもって今日は最初サドルに座ってましたが



ボクを見つけたらニャーっと
いって降りてきて近づいてきてくれました



もうこれはなつかれたと
認識していいんですよね?
(・∀・)


今日の朝学校行く時も
通りましたが


ミニーがボクに気付き
こっちをずっと
見てくれました


その瞬間あー
ちょっと触っていきたいな


と思いましたが



今日は実習だったんで
早めに行かなきゃならんかったんで
やめましたが


もうこれは



好かれてると



認識していいんですよね?
(・∀・)





ヒーハー!!!!



ネコにはめっぽう好かれている
ネコ運好調なボクでした


今日も指近づけると
匂いかぐのではなく


舐めてきました


かわゆす!!


でもザッラザラ



乾燥してるからしかたありません


ネコって大変なんです




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-07 23:14 | 生活