ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

うん眠い。あー眠い。眠気には敵わない。

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


昨日の空手の組み手の疲れからか
足が痛く左肩が何故か痛いという



後遺症発生です



異常発生でした



そんでもって



今日はドッグショー見に行けと



ははは



キツすぎだぜ



この疲れからか


二度寝してしまい



集合時間が
10時なのですが


9時前に起きてしまい



しかも現地集合なので



めっちゃ焦りました



久しぶりの集合時間
遅刻という



ボクにはあるまじき行為!!!



高校の友達とか待たせたら





もう



土下座レベルですよ



ありえないくらい謝ります


当たり前です



んでもって行ってきましたが



何とも犬がいっぱいで



うれしー



でしたが



なんというか



人が多すぎますよ・・・



ボクは知っての通り人混みが嫌いです


そして人混みの中にいると



沸点が低くなり



イライラしてきて



早く帰りたい症候群になります



それでもいっぱいかわいい犬がいたんですがね



普段ボクの地元ではお目にかかれない


ボーダーコリーが大量に出現



ボーダーコリーパラダイス



そしてボクの地元で
1回くらいしかみたことない



ボルゾイ




うじゃうじゃいました



至福の時すぎます



そりゃドッグショーっていうくらいですから




うちの地元で見られる



チワワの集まりが進化し



ボルゾイの集まりとか
そりゃすごいといか


圧倒的でかわいすぎました



そんでもって




a0113612_20201053.jpg
優しい飼い主さんに
許可をいただき撮影させてもらいました


めっちゃかわいくて


ホントに顔がめちゃめちゃ細くて長く
シャープであなたたちシャープで


めっちゃつぶらな瞳をしてました


ボルゾイを間近で触るのは
2回目で
ホントにかわいすぎました


そんでもって回ってる時に


かわいいボーダーコリーがいて


触ってると



ボクにポンと抱きついてきたんで



ボクもぎゅっと抱きしめちゃいましたよマジ
ボーダーコリーかわいすぎるんですもん


そりゃギュっとしますわ



飼い主さん申し訳ないです



でも犬好きということで許してえええ



a0113612_2022587.jpg
そして災害救助犬のわんちゃんもとってきました

この子がめっちゃエライんですが



この顔からわかるように
大分訓練しさんに待て!!と


コマンドされボク達が写真とるために
待たせていたので


こんな顔に



もうこの訓練士さんのおねえさんが
好きすぎてしょうがないんでしょう


あまりにも待てきれず



少ししたらスタコラお姉さんの元へ



災害救助犬でも
やっぱりそういうところは



変わらない



かわゆす\^o^/



でその後



プラプラしようということで



散歩しましたが



いかんせん


眠気には敵わんということで



途中で帰らせてもらいました




いやー当たり前です



眠気には勝てません



高校のメンツの中だっったらありえませんが



まあそこは



という感じで



これで行ったんで
日月が休みになります



さて何をしようにも



何もすることないんで



遊ぶアテを探すとします


誰か遊んでけろー\^o^/




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-03 20:27 | 生活