ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

再会。正面からの近づき×~3月最後の朝にて~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



a0113612_1131633.jpg

相変わらずこいつはなつくときと逃げる時の差がはっきりしません
今回は逃げられました



a0113612_1143752.jpg

発見。そして再開今回はベンチで休憩タイム



a0113612_1153241.jpg

接近


a0113612_115593.jpg

a0113612_1163741.jpg
a0113612_1165348.jpg

<●><●>


a0113612_1193689.jpg

a0113612_1110843.jpg

逃走



a0113612_11104378.jpg

やはり警戒されてるのか?




a0113612_11111142.jpg

後を追う俺





a0113612_11125363.jpg

a0113612_1113880.jpg

a0113612_11132545.jpg

a0113612_11134511.jpg

なんだ触れるんじゃん



ごめんチ




って





終われるか!!




このごろネコの観察日記じゃねえか俺のブログ!!




でも頑張ってツイッターと両立してるんだよ?



更新しないよりかは写真アップしてるから
両立してるよね?いいよね?ですよね?


証明になるよね?



ウソだといってよバーニーー?



ハイ


なんだかんだツイッターと両立は
しとります


あっちには意味のないボヤキが
ほぼ8割をしめしていまして
くっだらない事かけるということで
発散的な感じで
確かに便利っちゃ便利です


ただまあこちらのブログとしては


んな眠たいとか書き込んでも


なんとも馬鹿げた話なんで



内容はちゃんとせんと
って思いますが


実際



このごろは友達と遊ぶ予定とか
ラーメン行くだとかが
まだないので



書くこととかあんまりないんです



だからまた週末休みとか来たら
友達と遊んだこととかどっかにフラーといったぞえとか
書けるんでしょうが


今はこのネコパラダイスで
我慢してくれたら幸いです



誰の影響かいつの間にか
ネコが好きだったんです


いったいいつ頃から
ネコの写真を撮るようになったっけ?








思い返してブログ読み直しますが



いかんせん




どこでネコブームに火がついたかわかりません




そういう記憶はアイマイなんです




覚えてなくてもさほど重要でもないことを
覚えているのに


これもその部類に入るはずなのに
覚えていない


いったいどういうことだね



もしかして



ネコ好きの根源って重要なことのイチブに入るの?




来ます・・・これ!?



まあそれはようわかりませんが



今日は春休み
最期の日


っちゅうことで


のんびりしたいですが



外にでます



てか



一日一回外に出ないと
なんかやですわマジで



さて



朝の光を浴びてきて
消毒されてきます



今日もネコはいるのかな?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-01 11:23 | 生活