ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

予想外です?とマナーには気をつけましょう

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今日はネコ運なし



集会場にはミニーさえも居ませんでした



理由は集会場の目の前の工事現場に
工事のおっさんたちがいたからでしょう




前もおっさん達がコーンとかバリケード動かしてる
音にびびったりしてましたし



納得っちゃ納得



ちゅうかですね



昨日ただ偶然に



自分家の下の広場にいた
ネコさんを撮って


それをのせただけなのに




その後




約二日で計約20人ほど来場って
どういうことですか?




ボクのブログのURL教えた友人
そういないはずです


いても10人ほど


それを上回る数字って


採算があわない・・・


うれしい悲鳴ですが



いったい誰が見に来ているのか



未だに謎が多いこのブログ



あーあの人は見てないだろうなー







思ったら見ていたり



見ているだろうと思ったら



見てなかったり



てかそういうのわからないんで



未だにボクの友達で何人くらい見てるのかは
謎ですです



てか


どうもいつもこのドイヒーなブログ
見てくださってるみなさん



どうもありがとうm(_ _)m



まあこのネコさんに感謝ですね


けっこう今回は
なんか連続写真っぽくて


それがよかったのかな?



なんて思ったり思わなかったり



じゃあまた



ネコ明日でも撮ってくるとしますかね



そう簡単にこう撮らせてくれるネコ



いないんですがねえ



こいつも



たぶん逃げるだろうなと思いましたが



正面からは近づかず



こう横へとスライドしながら
じょじょに近づいて



こあそこまで接写できたんで



実際このあとこいつの背中
触ってみましたが

少し嫌がるor怒るor逃げる
だろうという反応をしたので


すぐやめました



でもまあ少しは心を許してくれたそうです




ネコの扱いも少しは慣れてきたかも?






てな感じで昨日は
ELTのライブに行ってきて



久しぶりの生のELTに感動してきました



いっくんマジギタープレイパネエッス



TAKは神だけどいっくんも
正直ギタープレイすごすぎです


さらに好きになっちゃいました



んでもっちーもかわいかったー
かわいかったー(*´ο`*)



ただMC中普通にもっちーやいっくんに
話しかけてるファンの方々(二人に勝手に質問)は
面白かったんですが
まあ少し度がすぎる方が多かったんで

ちょっとそれがあんまり
好きくなかったーというのが印象です


それがELTのライブでは当たり前?
なのかなぁ?(別に今から質問タイムです!!
なんて宣言しません
普通に今からおしゃべりの時間ですね的な)



あんまりそこは
2回しかいってないんでなんともなんですが


もすこし節度をもった
方がいいんじゃないですかねぇ・・・


と思ってしまいました


最初のMC中、開演前トイレ行ったのにも
かかわらずトイレに行きたくなり
途中退室したボクが言えることじゃありませんが


正直若干冗談まじりに暴言はいてた人も
いました


それに対してもっちーは冗談で
怒ってるような返しをしてて


会場わ笑いに包まれてましたが


別にこういうの嫌いじゃないですが



全てもほどほどにという感じでしょう



もっちー!!とかいっくん!!





曲の合間とかに叫ぶのは
全然OKでしょ


むしろ1回はやるべきだと思います



でもMCの時とかは
普通に話を聞きましょうよ



まあそれが普通なのか普通じゃないのか
掟なのか掟じゃないのか
それはライブの暗黙の了解とかは
わかりませんが


常識的に考えれば
わかることなんじゃないかな?

って思います



でももっちーとかいっくんが
観客の人タオル投げの時に
そのタオル取った人の取り方が
すんごくてそれに驚いてて
その人が今日誕生日なんです!!

とかいうやりとりわ


もう全然いいじゃないすか



そこで一言かわすくらいならいいでしょう




今日に行けてラッキーな人だなと
思いましたよ


そういうやりとりなら
全然ありっしょ


ちょっとイチブの観客の人に
うーんと思ってしまいました




おととしのクリスマスライブの時も
普通にもっちーに話しかけてた
人がいました


ボクは~公演から行ってて
今日も来てうんたらかんたら

んで結婚したんです!!


的な話を1分ほど
もっちーに話してましたけど


そこではおーすごいですねー
と思いましたし会場も拍手してましたけど







うーん




やっぱ節度を・・・



否定するわけじゃないですけど



人それぞれ楽しみ方
あると思いますが


こういうやりとりを
あまり好きくない人も
いると思うんで



それにELTのライブを見に来て
二人のトークも聞きたいのに



あなたのトークは別に・・・



というのが正直な感想です



幸せな話なんですが・・・
でも考えればわかることかと思います



とそこが少し引っかかった部分です



なんかダラダラ長くなてしまいましたが



アンコール後
昨日がもっちーの誕生日だったらしく



それで観客の人に
もっちーへサプライズイベントを
してくださいと
開演前スタッフの人から
お願いがあったんです


開演前に表と裏に赤と白が
プリントされた紙をくばられまして

それを席ごとに
赤と白の人の担当が別れていて


それで文字を作るというサプライズ


それをみんなでしたときの
達成感はやばかったです


みんなでおめでとうーとか
言ったりして


もっちーもケーキやらなんやらで
嬉しすぎて泣いてて
泣きすぎてだんどりがとんじゃったよー
(T△T)


って言ってましたw


そりゃ5000人の人達からの
サプライズは


そりゃそりゃ泣くでしょう



そんとき元メンバーのイガピーも
来てボクもまさかのイガピーやと
思ってびくっりしましたが


いやー



ホントに盛り上がりましたよー





やぱりライブは楽しい!!




やっぱりライブで株価が上がるのって
ギタリストとかバンドメンバーなんだと
思うんですよ


CDとかじゃイマイチ
すごさが伝わらないと思うんですよ


ボクみたいな素人なんかだと


ただ生で早弾きとか
テクニカルな演奏とかされたら
そりゃやっぱり生でも
すげえんだーってなりますよ


もちろん


もっちーもよかったですけど♪



んでもって



今日はB’zの稲葉さんと
松本さんのソロ活動の情報が
入ってきて
新曲の情報もちょっとずつ入ってきて


テンションが超あがりーのして



んでもってだりぃ学校に行き
犬小屋掃除してきた


っちゅうのが



今日の一日



てなかんじでございます




数日ぶりに



いつもな感じででながーく書きましたが



大半が



昨日のライブの
ちょっと度がすぎたファンの
方々へのボクが思うことでしたが


まあそんな日も




ありますえ




楽しいことばかりじゃなくても
書ける


それが



ブログです



と、ツイッターもしながらも
両立をがんばるボクでしたー



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-29 22:05 | 生活