ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

あー買っちゃったよ。買っちゃたなー。

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


あーやっちゃったよー



やっちゃたなー



やっちゃたよー




今日はジャンプを買いに行ってきました



フラゲしてんでもってえー



服を見に行きました



でもそれは



普通に暇だから見るということだけであって



買うつもりはありませんでした




あー



やっちゃったなー



やっちゃったよー



ジーンズメートに行き



まさかの春物の
フード付きロンT


別に買うつもりじゃなかったんですよ?



まさかの1000円で安かったんで



でも明日ライブあるし
そんな使えないけどかわいいから


欲しいな


あーやっちゃたよー



やっちゃったー



買っちゃったよー



買っちゃったー


普通になんかプラっと服買うつもりが
買っちゃいましたよー


千円の出費


んでもって激安店で
カーゴパンツ買いました


これがまさかの



400円



すげぇすごくね?



まさかの400円


んで帰って着てみると



普通にはける


袖は長いですが


ブーツはけばなんとも
大丈夫



ついにズボン増えたああああああ


ってなもんで


今日は買うつもりではなかったものを
買ってしまいました


正直



もううかつに
月末に買い物とかいっちゃだめですね


変なもの買ったりするんで


やっぱりちょっとした誘惑に
負けるとお金を湯水のように出費して
とてもついてけそうになーい

になっちゃいます



でも今日はあったたかったですよねー
久しぶりに



風景の写真とってみました



a0113612_21365369.jpg
桜?的な花ですかね?


たぶん桜でなく椿?なのかな?


いやー地元の道にあまりにもさいてるので
思わず撮ってしまいました



いいですねー



ちゅうかもう春なんですよねー



ボクの好きな季節がやってきます







桜がキレイな季節なんで
みんなでお花見したいですよねー


まあそれも叶うかどうかわ謎ですが


時間あったらみんなに聞いてみますかねa0113612_21401115.jpg
久しぶりに空をとってみました


いい空ですねー



雲が幻想的


こういう時に一日の始まりに...がめっちゃ合うんですよー


金木犀(オレンジ)の花薫るんですよー



まあ明日はELTの二度目のライブということで
楽しんできますが



初期の曲がいっぱい出るってことで
心配ですが


予習


ちょっと


するつもりなんで



楽しんできます



えーさきほどからの



言い回し



銀魂がわかる人はわかると思います



分かる人には分かります



あーやっちゃったよー



やっちゃったー



ハハハ



今日はこれくらいしか書くことないんだよー!!



別にいっか



こういう日もある



まあ会ってない友達とかに
また会いたいですねー


ってな季節なんで



それ以前に



早く髪が伸びてほしいです



やっぱり



またアシメに戻したいというのが
本音なんです



よし



今日は普通に


寝よう



明日に備えて



ヒハー


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-27 21:45 | 生活