ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

中学における友達成分。やって来ました2000\^o^/

スキン変更してピンクすぎw
春だしこれしかいいのなかったんで
許してー

てかピンクきもいわw

もっかい探してみよw
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



あらまー二日も更新してませんでしたねー



なんとも




眠すぎたりして




更新する気がなかったんですよねー




それにネコ達とも
遊んでないし



いちおう昨日行ったんですが
いかんせん警戒をされてしまいましてねー



まあいっかと思いつつ




今日もいちおう行けたら行ってきます




とまあおとついは
雨ふっとりましたねー



しかも激寒でなんのって



まあそんな日でも
やっぱり外に出たくありませんけど



気分転換で




高校の友達と地元を
プラプラしてきました



待ってる間中学のよく遊ぶメンツ
の一人と偶然会い


その5分前くらい


zoffで明らかそうであろう後ろ姿を
目撃



もう歩き方でわかります




歩くとき左右フラフラ




もうこんな歩き方するのは
その友達しかいない



でもそんときは声かけずいて


もっかいゾフ方行くと
ちょうどメガネを買いオワタ後らしく




meet



その後ちょっと雑談してましたが



今よく中学の遊ぶメンツの中でねー



なんか明らかカポーでしょ!?




と思われる二人組がいまして




そいつらが何故か




うちらは友達なのに



付き合ってんねんテヘ♪








発表せえへんのです



まぁボクからしたら発表も発表であれなんですが




発表もせえへんでなんかあからさまな
行動とかしてるとイライラするんですよねー



その友達と



イライラすっから早く発表させようぜと話してましたが



まあ実際



そいつらの付き合ってる付き合ってないは
興味ありません



だって今までの流れから言って



ほぼ100%



相棒から言って



右京さんが全ての
謎を解き明かし



あとは逮捕状とって
犯人を自白させる所まで
の状態です


今さら付き合っててもと
発表されても



なんも面白くないー
\^o^/




まあそいつらも



ボクやバッタリあった友達や親友みたいに
めっちゃ発狂するようなタイプでは
ないため


なんともしょうがないのかななんて
思いますが



うーん




バカー\^o^/




まあその動きは
イジっても面白くないんで
28日ばったりあった友達に
メールしたりして聞いてみます


28日みんなで集まって遊ぶそうなんですが



ボクはELTのライブでいけませーん
\^o^/



んで話戻しますが



地元をブラリブラブラ



古着屋行ってきましたが



けっこういいものが安かったり
まあそうですよねーその値段ですよねー


というのもいっぱい



なんともそこに2,3時間ほどいましたが



ずっと服見たあと
そのフロアでだべってました


気分転換に遊ぶと
やっぱおもろー



その後ミスドでシュガーデイズド食って



腹減ったー



帰るぞ!!








8時ごろに帰宅しました




まあいつもこんな感じで
高校の友達達とはあそんどります


高校の友達とは
どの人でも遊んでて楽しいんですが



中学の連中は連中でいいんですが・・・



親友がいないと盛り上がりにかける・・・



俺と親友がべしゃってれば
そのうちもりあがって来るのに



なんともみんな平坦で



さっきの友達はボクらとタイプ
似てるんで


盛り上げていこうとしますが



その友達もめんどいから
いいやー



と言ってるので


まあボクも同じく



発狂ゲージボクとその友達二人で
10だとしたら


冷静ゲージ
いつもの友達三人にあともひとり
冷静な友達がいるのですが

3人だけで


20ほどでしょうか
4人だと30ですね


まあそれで二人じだけじゃ
場の雰囲気はクールなまんまですよねー


んでもって親友くると


まあ強さ的には


5と

合わせて15で



勝ってないやん!!



なんて思いますでしょうが



そこから



ボクと親友がくだらない話し始めて
かけあいしてさっきの友達も入っていき
ドンドンドンドン
盛り上がってきて


15から30。30から45


45から60



ってな感じで



周り取り巻いていきます



だから



親友がいなきゃだめなんです




だから友達二人で



アイツが帰ってくるまでまつか




という結果になりました



それまでは別に盛り上げることも
せずまー成り上がりで



みたいな




まあそんなもんでしょう




えー例えば

中学の集まりでの
ボクのモチベーションのゲージを
簡単に表すと

まあ10でその集まりに行きたいと思います


仮にこれを友達成分と名付けましょう



中学の集まりは



カラオケや食事など
親友いかなきゃ


正直いく意味ありませんw


友達成分5です


10に到達してないんで
簡単にいきたくねーなんて
当日集合場所に向かう途中
思ったりします


それと
前よくカラオケに行ってた
中学の友達とかが
いれば成分上がると思いますが



それくらい



周りの友達



クールです


うーん



なんだかなぁ\^o^/




だから高校のメンツと
遊ぶってなると


友達成分


毎回10以上です



正直20越えと言ったほうがいいですかね?



この差はいったいなんなんだぁあああ



みんなとわいわい加減が違う!!






来ます・・・これ?(何だと・・・?)



ついにアクセスが1999で


2000突破まであと1だって?




やったー\^o^/




と更新した後すぐに
2000突破するのでしょうがね



ヒーハー



早くも一年経過して
2000ですか


先週と先々週で
計110人ほど


来場者数が来まして



だから1週50人くらい来ました



ありがとうございます
m(_ _)m


まあ今週は


更新することが特になかったんで



週35人くらいのペースで落ち着きそうですが



この調子で



ブログ頑張るぞー
\^o^/



ちなみにツイッターを初めて
1週間はたってないでしょうが


そんくらい経ちました


別に誰かをフォローするわけでなく


普通にただつぶやいてるだけです


友達が登録してるんで
別に友達と会話できりゃいいやー


くらいで


ツイッターやっとります



どうすればいいか
わからないのが現状ですが\^o^/



まあ



普通につぶやいてるってなもんで





今日は散歩とジャンプ買ってくるぜー
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-27 11:00 | 生活