ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

BLACK AND WHITEちゅうかほぼBLACK~やっぱり待っているんですね~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


ハハ



中学のメンツ達と
カラオケいってきたけど



まあ楽しかったけど



普通だったよ



ハハ



やぱり親友いないと
モチベーション上がらないのが
現状ですな・・・



なんとも
盛り上がりにかける



ちょっと疲れてる時とかに
親友いない中学のメンツの
集まりは無理していくのやめよっかなー


なんて思ったりしとります



まあカラオケとか
お金使うのだったら
尚更ー








そういう日もあります



今日は色んな小さい出来事がたくさんあり



それを



ぬぐい去るために




会いに行きました


ミニーに




トモダチ達と
カラオケが終わり別れ



8時半ごろ



いつもの集会場に行き

流石に
もうみんな食い終わってるだろうと思いましたが



やっぱり期待してしまうのですよ



やつだけは



いてくれる!!


待っててくれる!!
(ボクのためではなく気分だと思いますが)




すると



やっぱりいた



コイツは期待を裏切らない!!




a0113612_2251243.jpg
こんなカワイイゴローン姿を


ぶれて撮ってしまう俺の携帯を
恨みます


なんともこの萌行動を
写真におさめようと努力しますが


やはりボクの携帯


動く物にはめっそう弱いみたいです



なんとも


デジカメが欲しくなってまうでー的な候



何故連射にしなかったんDA-!!!



というのは内緒です



でも今回収穫



a0113612_227257.jpg
けっこうキレイに
正面からとれました



黒と白というか


ほぼ黒で胸らへんと足の先が白なだけで
ホボクロです


9:1の割合でしょう



でもその鼻のあたりが白というのが
なんともかわいい





集会場から


空き地の方へ移動し



そこでゴローンしたり



こっち来たりと



人が来ると


こう翻弄してくるんですね



今日も手を差し出すと




この季節乾燥してるため



ザラザラな舌でペロっとごあいさつ
ネコの舌ってこんなにザラついてるとは
とビックリしました


昨日もミニーハペロっとしてきました


人なつっこいです



今日はもがいてるときに
さわろうとしたら


弱ネコキックされそうでしたが



そこは優しさと
ボクの動物とふれあうときの勘で



やめました




けっこう弱ネコパンチでも
皮膚ザックリやられるんですよ
実は


ネコ飼ってる人ならわかりますが




まあこの子は優しいんで
そんな風にはなりませんが



あと普通に名前呼ぶと
けっこう反応してくれるんで
うれしいです




名前を
知ってからは


めっっちゃ会いに行きたくなりますねー






だってかわいいんだもん



こんなんでいいんだもん
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-22 22:13 | 生活