ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

キミは誰だ?やっとキミの名前を知れた。

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



あれですね



人ってのは



2日も家にこもってると
流石に外に出なくてはと
思ってしまう生き物なんですね



ちゅうか



前まで学校あったりしたから
家出たりしてたから


もう体が染みついたんでしょう




ってなもんで


今日はもう



朝起きて



あー今日もゴロ寝



いやそれはあかん!!




ということで



ラーメン好きなトモダチと
普通に遊んでました


久しぶりにカラオケ行ってきましたが




やはりモチベーションも
喉の耐久力もそんなに
ないんで


2時間歌ってきました


まあホント後半は
ふざけすぎて


ボクらの大好きなELTの曲をめっさふざけて
歌いまくってもう二人で
ずっと笑いまくってました


ボクも腹筋崩壊しそうでした


名曲を汚すどころか
冒涜ほどの勢いでした


流石悪ノリ




そんでカラオケが終わったあとは
相変わらずの放浪



地元をプラプラしつつ



今日はノリで



ボクの地元まで来させ




6時半ぐらいと



いい時間だったんで



ネコの集会場に行ってきました




もちろんあのクロ助に会いに行くために




ですが



まだいなくて茶のネコと
でっかい白黒のいつも
鼻をブーブーと
鼻炎持ち?のネコしか来てませんでした



そして今回は



そのいつもエサをあげてる
家主のおばさんもいたんで



聞いちゃいました




あの黒と白の人なつっこいネコって
来ないんですかねぇ?




そうすると



たぶんもう少ししたらくると思いますけどねー




その後普通にそのおばさんと
談話してました



その集会場



というか




そのおばさんの家の
前のちょっとした
スペースにネコがエサをもらいに
集まってくるのですが



なんでもここに来る全ての
ネコの事を把握してるようで



だいたいみんな6時半から
7時になったら集まってくるそうで



a0113612_21131271.jpg
この子はけっこう若いそうで
人なつっこく




ボクにも普通に近づいてきました
けっこうやんちゃで





後にランニングに来たおっちゃんも
ネコと戯れてて




そのおっちゃんの足に
爪をたてて遊ぼうと誘ってるのか
わかりませんが





ガシーと足にしがみついてました





けっこうバリバリとジャージが
切れる音がしたんで


相当強い力でしがみついていたでしょう







a0113612_21143328.jpg
んでそのおっちゃんは
この子を止めてある自転車のカゴに
のっけてました

するとこの子噛んだり
ネコパンチをしようとおっちゃんの
手にがんばって攻撃しようとしてました


まあそれが遊んでるのかちょいと怒ってるのか
不明ですが


たぶん前者でしょう





だから地上にまた降りたとき



ボクの足にも寄ってきて
ブーツにネコパンチしてましたが



このままだとおっちゃんの
二の舞になるので



遊ばせないよ



といっといてやりました



でもまあ


そのネコパンチする姿がなんとも萌えー
(*´ο`*)


その写真とりたかったんですけど



ボクの足にはワンネコパンチしか
くれなかったんで



ボクの携帯では
そんな速写機能もついとらんし
ぶれまくりなんで


無理でした・・・



ショック!!




そんでもって
遊んだりしてると



なんとクロ助登場!!!!




しかもこの
クロ助



おばさんが名前をつけていたのです



名前あるんですか?



と聞くと




そのネコはミニーって名前つけたんですよー




なんともカワイイ名前



クロ助なんて
その姿風貌から安易につけてしまってごめんね・・・



さらに



この子メスなんですよー



女の子なのにクロ助なんて
さらにごめんなさい・・・



とクロ助改め(ミニー申し訳ない・・・)




a0113612_2122487.jpg
ミニーちゃんです!!


なんともやっぱりキミが一番かわいいよ
ミニー

おばさん曰く


やっぱりこの子が一番人なつっこいのだそうです


まあうなずけます


全然警戒することなく
ボクに近づいてくるんですもん


もうこの写真はボクも
地面に座って


側面から携帯でパシャリと
とりました


やっぱりこのなんともいえん



この顔クロなんだけど
鼻だけ白いという
萌ポイントがなんともたまらん
ネコちゃんです



a0113612_21241451.jpg
ついでびボクの事を
警戒していたこの


三毛猫も


今回は全然警戒することなく


ボクにすりよってきました



いやーかわゆす



ボクはネコには好かれますねー



一度だけ
違う商店街の飼い猫に


トモダチが持ったりしてたんで



俺ももってみようと思ったら



ニャーいいながら



肩に爪をつきたててきて


オニューの服に三本の穴が
入ったのはいい思い出です


そんでもって
今日はトモダチに普通に
ネコ触れあいに付き合いさせてしまい


寒い中帰ることになりました



トモダチスマン!!!!



まあこういう寒い時は
長いしないでさっさと帰るべきですね



でもネコといると時間を忘れますね


またトモダチ達と一緒に
ネコと触れあいたいですねー


キミは誰?



と思い何度も何度も



名前を知りたく
会いに行き

やっとキミの名前が知れた




そう




ミニー。



普通の人ならヘーそういう名前なんだ



知れてよかったー



とあっさりかと


思いますが



ボクからすると




けっこううれしかったりして
(ノ_・。)




また会いに行くぞー!!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-21 21:29 | 生活