ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ツイッター始めたけど・・・\^o^/

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



さっそく今日暇だったんで




登録しましたよーツイッター



トモダチ二人が
面白いよー



なんて言うから



興味をもってしまったじゃぁないかぁハハ



まあログインとかしますよねー



んでもって




・・・



どうやって使うんだ?




フォローってなんだ?



・・・


\^o^/




トモダチに登録したぜ!!
とメールし


返信来て



フォローしといたぜ!!



お前もフォローしといてくれ!!




・・・



フォローのしかたってどうやるんだ・・・?




\^o^/





でもなんだかんだ
やり方は簡単だったんで


フォローできたと・・・



思います!!!



ってな感じで

正直もうツイッターわけわかめです
\^o^/



なんか難しいというか



やることないんで



また最初にB’zの自分の好きな曲とか
つぶやく


ちゅうか



ほぼ自己紹介やんくらい


書きました



30分くらい書いてたっぽです



でももう書くことないんで


\^o^/



トモダチにツイッター始めると
ツイッターにはまるぞ!!


と言われましたが



なんとも流行についていけんボクは
これからも


ブログが主になってしまいそうです


でもまあ


ツイッターも平行してやりかたを覚えなくてはですね



でもまあ今は



オワタ\^o^/




状態ですねー



これからどうなるかわかりませんが
ツイッターにはまるのか否か?



わからんチ!!!




ヒーハー!!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-20 16:18 | 生活