ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

長く共存させてもらいます(・∀・)・・・って共存させてたまるか!!(°□°;)注:今回は若干エグイ話です

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今日はこないだ言ったとおり



ラーメン好きなトモダチと



何故かトンカツ食べに行きました




今日会って



ボクの短すぎる髪に



切りすぎやんと笑い



やはり切りすぎたかな?
と思いましたが


いいえ!!


こっちの方が


ちゅうか自分で言うのもなんですが



短髪の方が自分らしいと
いいますか



そんな


あ、そんな気がします



そして何故今日
トンカツ食べに行こうと思ったの?






聞くと




テレビでトンカツの特集やってたから



なんじゃその理由w
と思いましたが


実際



ラーメンの特集見てると
ラーメン食べたくなるのと同じですよね
わかります



とまあそんなこんだ
ありまして


トンカツ食べーの



その後ジーンズメートによりーの


また服を買ってしまいました



でもこれでもうバリエーションが豊富になってきた







思います(ほぼ八割がチェックですが・・・)



これで



もう何ヶ月か買わないぞ!!
心に誓いましたが


なんだかんだ


また買ってしまいそうです・・・



そしてなんとまた悲劇を繰り返してしまうことに・・・



なんとイヤーピースまた
落としてしまったのです!!


あーこのうえない悲劇!!


1回専門のトモダチと
話してる時に


イヤホンつけようとしたとき
イヤーピース落ちたよと
気付いてくれて

紛失までとはいかず


命取りになりましたが


今回はどこで落ちたかわからない・・・


そしてすぐさま落ちるイヤーピースうざし!!



でもトモダチの弟の救いにより
なんとイヤーピースを
くれるとのことで


なんという幸運



しかも



ボク


トモダチ



トモダチの弟



同じイヤホンだったので
助かりました



もとは


ボクがこのイヤホンを
トモダチに薦めたのが
きっかけなのですがねー


今もってるイヤホン


1000円のわりに
音質がめっちゃよく

学生にはヒーハーな商品なんで



重宝してます
o(^-^)o



どこぞの通販みたいなってますがぁ



そしてこのごろ
眠気がずっとつきまといます・・・



今日もトモダチと
遊んでるときあまりにも
プラプラしすぎて


途中で眠くなり


何度も


帰っていい?


なんて聞いたことか



男友達だったからよかったものの



女友達だったら


何言うとんねん!!



ドュクシ!!!



ですよ



このごろちゃんと
寝てるのに眠気が覚めない


これが悩みでしょう



ホントにしゃべり倒さなきゃ
眠気を吹き飛ばせないのだろうか・・・



んで昨日あった話なんですが



ちゅうかこれ
前にも話した
若干グロイ話なんで



あんまり苦手なかたは
スルーしていいんですが



前空手のステップによる
摩擦により


右足の裏に魚の目という
ものがでけたと書きました


実際先輩もできたことがあるらしくて



空手をやるで人でイチブの人には
通らなければいけない道なのか否か


それは存じませんが



詳しく聞いてみると


なんとも魚の目ではなく



それが進化した的なイボ的なものだそう



実際去年ごろから
ずっと治るだろうと放置してました


そしてここ何回も病院通うたび
削ってもらいました


でもやっぱり深いんです核が


2週間に1回
削り、液体窒素で超低温で焼く


を繰り返しますが


いまだに
治りません



自分で見ても
深いとよくわかります



黒ずんでる
部分がけっこう深くまで
あるのが確認できるんです



正直これがあると


全力で空手できないんですよ・・・


ステップもふまにゃあかんし

型の中で右足を軸にして
回転する形とかあるのに


このせいで痛みもともない



全力で右足で踏み込めないんです・・・



そして昨日



先生が削ってるだけじゃあかんということで



完全にハサミで
チョキチョキ切っていつも以上に削ってもらうことに



ヒイイイイ
(  ゚ ▽ ゚ ;)


といっても



もう最初に削られた時は
恐怖でいっぱいでしたが


実際その患部は
ふくれた部分はあんまり痛くないんで
大丈夫です


しかもいつもは寝てますが


今回は何故かボクは
先生が削るところを
見ていました


座る感じで



足見せつつ削ってもらう的な



でもやっぱハサミだと
これが痛いのなんのって



何回も



あたたたたあああ


ってなりましたよ


先生が話しながらも
どんどんチョキチョキ
いらねえ部分を切るところが
わかり



うわー超切っとるー



んでもって痛てええ




と切り終わったら
今までにないほど


血が出てきました



ひいいいい



びっくり



といっても


実際にはそんなにびっくりしませんでした



おー血ぃでとるー


くらいでした


普段はあんま削らないんで
液体窒素で焼いても
んなに痛くなかったんですが



今回ばかりは


核が近いこともあり
出血するってことは
そういうことでしょうが


焼くと最初わ痛くないんですが


じわりじわりと痛みが来るのです・・・



液体窒素だから
痛み来る前に終わるとかそういうレベルじゃなく



液体窒素ついてる棒を
約8回くらい足におしつけ

ジューっと鳴ります


今回は患部だけでなく

右足裏全体に
しびれみたいな痛みも広がり


けっこうこたえました


8回焼きましたが


先生曰く



1回分はサービスー






軽く言いながら


容赦なく焼いてきました




といつも以上に
底なしのペインを迎えてあげましたが



ここまで読んでみると
ただの拷問ですよねー


といっても



そんな感じじゃないんで

大丈夫です





正直いっとくと



みなさんは足に水ぶくれみたいなのできたら


あーこんなんすぐ自然に治るでしょ







ホントに放置しない方がいいです




焼き終わったあと
先生から話しを聞き




これは(このイボ、深さを見ると)長くお世話になりますよー



と言われて


なんでもボクと同じ症状で




3年目の人がいるそうで・・・



一番長い人でその年数通い続けてるとの
ことで・・・



しかも手術した後



市販の足に塗る薬塗ったことにより



再発




(°□°;)




・・・



自分で削らなくてよかった・・・



そしたら今ごろ


足が・・・



ヒイイイイイ



考えるだけで怖い



やっぱり専門医にまかせるべき
なんですよこういう時って



まあ足の裏のイボから言わせてもらえば



長く共存させてもらいますよ?
(・∀・)



でしょうが




って共存させてらたまるか!!!!!



早く俺の足から消えてくれえええええええ
(°□°;)



あー・・・



早く




空手を全力でやりたい!!



早いうちに



いっとけばよかった






後悔しても遅いんで



じみちに
この足の痛みを殺していくことにしましょう



液体窒素の力を借りて




はー・・・




長期戦だなこりゃ・・・



今も切って出血したため
どでかいガーゼと水中大丈夫バンソウコウを
貼り付けれれてますが


歩くとき痛いんで


若干引きずるような歩き方に
なってしまいます・・・


時々ですが




と色々と眠気がたたっていて
メールの返信も
ままらない事態です


これが・・・



眠気・・・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-16 22:17 | 生活