ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

効率!!極楽!!超快適!!

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



この激動の
2週間を送ったあとの



土日は快適すぎてもう
魂がとろけそうです



時間に気にすることなく
ゆっくり朝起きて
二度寝


といっても



起きたのは8時です



休みの日でも
8時~9時までには必ず起きます


そして


夕方らへんにもう一回寝るという
サイクルがもう根付いていて


昼10時間寝れるという
トモダチ達の意見が
未だに理解できないという
ボクです



そういうのは
オールした日にしか起こらないことなんで



普段はそんな風になりませんよー



というか



時間がいっぱいあったほうがいいなー
みたいな



お昼はずーっと起きてた方が
得みたいな感じじゃないですか?






今日は有意義に過ごさせてもらいましたが



外には一歩も出てません



ここ2週間のボクにとっては
あるまじき行為・・・



8時~12時



テレビ見たり
布団で寝ころんだりノンビリ

12時~2時


作り物をし
休憩

3時~4時半

夕寝



5時~今


のほほーん



ほら効率的!!



これぞザ・休日というものでしょう



だから何もなかった日なんで
書くことなんて異常にないんでーす
\^o^/



でも明日学校行って
休みなんで


そっから遊んだりします!!



ヒハアアアア




こういう休日は
ホントに久しぶりで


やっぱり



休日とは
いいものだと


実感した一日でした



そういや髪を切って
4日くらいなのに


もう襟足が伸びてきたような気がします



ボクの左襟足えの思いが届いたのか?



どこに思いを寄せてるんだ俺!!!




ちゅうか未だにツイッターの使い方というか
意味がよくわからない・・・
もうブログの時点で理解するの一苦労だったのに
ツイッターまで出てしまったら・・・


使いたくても使えません!!



ブログより特化した感じという



解釈をしてますが



トモダチ達がやってるらしいのですが



ボクはあんまりツイッターの使い方がわからないので




手を出すのはまだまだ先のようです・・・



ちゅうかボクにとっての
ツイッターはこのブログなんです!!



でもツイッターの方が便利なのかな・・・?



どんどんグローバリティになってる!!



いったいどうなってんだぁ地球ぅ?




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-14 21:30 | 生活